昨日はブログ更新できなくてゴメンねあせる
送信する画面で寝落ちしてたーあせる
昨日のブログちょろっと変えたよ!
みんなゴメンね|ω-`*)
 
 
後藤さん!大丈夫かっ??
昨日何回言われたことか…(ノд・。)
さあや、ごっさんこと後藤沙彩です☆
 
パンわずのあーちゃんと!
あーちゃんの茶髪またみたい!
 
 
後藤さん!大丈夫かっ?の真相を
お伝えいたしましょう!
 
 
事件はね、安定の体育で起こったんやお!
体育館でキックベースやってたのね笑
↑この時点で危険な匂いがするね←
ボールがきて、蹴れたのね!
走った、一塁いったー(`・ω・´)
セーフっ!いぇあ!…
 
 
ずてーんε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
安定のコケかたで試合を湧かせたよ!
コケてももう痛く感じなくなった!
↑病気ではないからねっ☆
多分コケる神経がすごくいいんやと
思うん( *`ω´) ノ
運動神経はないよ!ないよ!
ほしいけどなかなかねっ笑
誰か運動神経わけわけしてーっd(ゝ∀・*)
 
 
昨日は恐怖の三者懇談やったよ!
通称怖イベねΣ(・ω・」)」
本当は1人15分なんやけど
さあやの後ろに謎の空白の15分が
あったのね…
↑これは嫌な予感しかしないぱてぃーん。
いろいろ喋ったねー(`・ω・´)
主要3教科はできますね!あとちょっとってところですね!
↑ホントそれです!それそれ!
理科と社会は教科の中で好き嫌いが
激しいですね!
↑ホントそれです!それそれ!※2度目
でも、実を言うと理科と社会は
嫌いなんだよねー.。゜+.(・∀・)゜+.゜←
結局30分も懇談あったとさ。the end
 
↑こんな懇談経験あるー??
クラスの中には1時間以上やった子も
いるみたいだからさあやは安全れべるっ
 
 
一昨日もコメント&いいねありがとう♪
 
凹凸は書ければOKやおね!
書き順問題でたらthe endやねあせる
うわああああああああ|ω-`*)シュン
どーしましょ?笑
 
 
昨日でちょうどテストまで1週間!
期末テストやけど2月13日と14日に
あるんやお.。゜+.(・∀・)゜+.゜
バレンタインデーと丸かぶりなのは
おこやけど、次の日休みだからOKっ☆
今日も2時間半くらい塾で勉強してきた!
 
 
岐阜でも、モーニングで小倉トースト
とかならあるよ!
さあやはいつもホットケーキ(^ω^)
そのお店はうどんもついてくるの!
ドリンク頼むとこの二つがついてくる!
ホットケーキ以外にも選べるんだょ!
安定のおいしさv(`ゝω・´)
あの家では作れないホワホワ感が
たまらないんだよーっ(。>▽<。)
うどんちゅるちゅるちゅるるー!
 
 
うぉんちゅー(ゝ。∂)・- .。.:*☆ちゅっドキドキ・////
倍返しだあああv(`ゝω・´)
ばたんきゅーしたでしょー??笑
 
 
そうだよ!朝の6時から勉強してる
超マジメのわりにおバカな
さあやだよー!って朝の6時なんて
まだねてるーっΣ(・ω・」)」
最近は6時半くらいに起きれる!
これは恐らくみっかぼーずくん!
うぉんちゅー文字化けしちゃってたあせる
ごめちょねっ(ノд・。) グスン
 
 
熱あったの!?・テスト週間でも
あんまり無理しちゃだめだよ!
お互いテストがんばるんばろっ☆
 
 
さあやも昨日からちょっとカゼ気味あせる
早速薬飲んで安定のマスクまん!
昨日の夜は加湿器、マスクして寝たよ!
保湿大事だあああああ!
 
 
今日は金曜日っ☆
お仕事、お勉強、免許合宿、テスト勉強
いろいろがんばるんばろっ♪♪
 
 
学校いってきまーすっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
んぢゃばいのーんっヾ(´・∀・)ノ
 
 
さあや