こんにちぱぁ\(^_^)/
 
 
ほんと寒いですよねあせる
気を付けましょう(;_;)
今日寒すぎるから靴下二枚+ストッキング履いてるよ~~
冷え性浅野です。(゜_゜)
 
 
今日テレビでバレンタイン近いってことでチョコレートちゃんこ鍋が紹介されていたんですけど、ちょっとそれはいやだなあと思ってしまった(笑)
キムチ鍋がいいなあ~ドキドキ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
おもしろ画像。
 
 
 
携帯ポチポチ…
(三品目つぶってるし、反射で顔が青くなってて貞子みたい…)
 
 
 
河合気付く(三品携帯に夢中)
 
 
 
河合「てへっドキドキ
三品どこ見てる?
 
 
 
 
何しても可愛いよねJCは( ´_ゝ`)笑
 
 
昨日受付のお姉さんとお話ししてたらわかったこと。
その方同い年で!!
 
私ももうこうゆうことできる歳になったんだなーってしみじみ。(゜_゜)
 
 
友達のバイト先とか行くとかっこよく働いててびっくりする!!
 
私向いてなさそうショック!
ウエイトレスさんとか、あんな重いのよく運べますね!!
 
私案外腕力ないので無理だと思います←笑
 
 
 
まあ、なんにしてもここもちゃん
 
 
協力して支えていこうね(´;ω;`)笑
 
 
 
つぶゆき
 
今日はチキパのひなの誕生日!!
おめでとうニコニコドキドキ
 
スト生の時から仲良しで、よく話してたよね!
その頃からすっごい大人っぽくなった!
相変わらずドジだけど(笑)
 
ひなの歌声大好きドキドキ
これからもよろしくねキラキラ
 
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆