題名に意味はないよー笑
さあや、ごっさんこと後藤沙彩です☆
昨日載らなかったのあせる
眠そうじゃないっ!?・笑
寝る前はいっつもこんな感じかも笑
 
 
今日は6時から塾行って
提出物めっちゃがんばったあ!
英語はもう習ったところは全部終わったんやおー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
国語は全部終わってる!
うひょーっ( *`ω´) ノ
先が見えてきたぞぞぞー(*´ω`*)ゞ
あとテストまで1週間ちょいやで
頑張るんばらないとε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう♪
 
雪は東京の方で多く降ったんかな??
大阪は降らんかったんやね!!
岐阜でも降らなかったよ(`・ω・´)
名古屋の方は降ったのかなー??
今日は風が強くて余計に寒く感じたあせる
はやく春にならんかなー??
あ!春になったら受験生になるんや!
1年ってあっという間って思う!
 
 
漢字はやっぱひたすらいっぱい書くしか
やね!
凹凸の書き順とか未だにわかんない笑
全部一画で書くのがさあやクオリティ☆
実際何画あるんやらー??
棒一本ずつ書くの???(ノд・。) グスン
 
 
180分は案外塾やと短く感じるよ!
家やと5分経つと集中切れちゃうあせる
たまーに1時間とか持つ時もあるんやお!
今日は3時間半くらいやったよー!!
中2ラストテストやでねー。゜(´pω・`)゜。
あ、英語のテストのご褒美待っとるね♪
うぉんちゅーはこれがいい!↓
うぉんちゅー(っ ̄・ ̄)っ ~・ 笑
 
 
実は、今まで明宝ハムって全国にあると
思ってたの(`・ω・´)
地元あるあるΣ(・ω・」)」
方言とかもそーやおね!
気づいた時はびっくりしずにはいられないね!
 
 
数学よりも英語の方が教えれる自信ある!
この前ね、新幹線でるかにちょろっと
英語教えたん!
1年生の勉強懐かしく感じたー(^ω^)
大学の英語とかさあやにとっては
わけわかめになりそう.。゜+.(・∀・)゜+.゜
岐阜の案内やりたいっっ( *`ω´) ノ
一緒にいれたら楽しいよ!絶対っドキドキ・///
岐阜の鮎はうままままーだよっ(^ω^)
 
 
みるくれーぷ待ってるからね??
ちゃーんと作ってくれなきゃ泣くよあせる
愛がこもっていれば美味しいよ( *`ω´)
仮免許の学科試験と実技試験
がんばってねドキドキ・//////
岐阜から応援しとるっv(`ゝω・´)
ふれーっふれーっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
風邪引いちゃった人もいるみたいあせる
風邪引くと声とかガラガラになったり
するからつらたんやおね。゜(´pω・`)゜。
ゆっくり休んでね!
早く治りますよーに…
だるいのだるいのとんでけーっ☆
 
 
今日短くてゴメンねあせる
 
 
ばいのーん
 
 
さあや