こんばんぱぁ(^^)
 
 
TOIECではなくTOEICです。笑
 
今期末テストであーちゃんとかも苦しんでるけど(笑)、がんばってください!
私もスト生の活動を言い訳にできなかったので、移動時間かなりやりましたあせる
 
移動時間やるだけで違いますよ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
今日診断メーカー?っていうので占って遊んでたんですけど、
 
 
ちょっと診断結果がひどすぎるのでお伝えします←
 
( ̄^ ̄)おこ。
 
 
 
まず
私の最大の特徴
 
 
 
特徴がもてないって……!!!!ショック!ショック!
 
おい!なんなんだよー!笑
 
 
 
 
そして、異性からの印象
 
 
 
………………確かにファンの方から言われたことあるけどさ( ´_ゝ`)←笑
 
 
 
 
というように、他にもたくさん診断したよー!
 
 
・私を顔文字であらわすと
(*≧艸≦)
 
・取り扱い説明書
(1)不安にさせると泣いてしまいます。
(2)お腹が空くと機嫌が悪くなります。
 
 
 
これはなんだか合ってる気がした(笑)
何もいえねえ( ´_ゝ`)←
 
 
あとね、私と相性がいい誕生日も調べたの!
 
【1月26日】【2月26日】【4月17日】【2月17日】【3月1日】【7月13日】【10月27日】【9月24日】【8月4日】【7月9日】
 
らしいですヽ(・∀・)ノ
 
皆さんの中に当てはまる方いますかー?ラブラブ!チョキ
 
当てはまって嫌だとかなしだよ(笑)
 
 
占い好きだけど嫌な結果だとやだなあ~( ´_ゝ`)←ふふふ
 
 
 
 
質問返し!!キラキラ
 
Q.どんな大人になりたい?プロデューサーはやらないの?
 
A.常識をちゃんともちつつも、童心を忘れない人になりたい!(*^^*)あ、プロデューサーは私絶対向いてません!(笑)
 
 
Q.サプライズされたときどんな気持ちになった?
 
A.驚きと同時に、なごちゅーメンバーがいとおしくていとおしくてなごちゅーでよかったーってお母さん心が生まれました(;_;)ドキドキ
 
 
Q.人生の中で一番美味しかったものは?
 
A.え、迷うよー!笑 でもだーいぶ前に名古屋で食べたスパゲティ屋さんの海老のスパゲティが最っ高に美味しかったの!小学生以来行ってないから行きたいな……(;_;)
 
 
Q.またモデルやってみたい?
 
A.チャンスがあればまた挑戦したいです!とりあえずお肉を切り落としてから( ´_ゝ`)笑
 
 
Q.自分の一番の売りは?
 
A.コミュニケーション能力!話すことが大好き!だからMCとか司会とか、もっと挑戦してみたいです\(^^)/
 
 
Q.ゆきちゃんって呼ばれるのどう?
 
A.大歓迎ですよ(笑)正直、あまり呼び方にこだわりはないです( ̄ー ̄)キラキラ
 
 
Q.気づいたら小学1年生になってたらどうする?
 
A.これめっちゃいやだー(笑)今は過去に戻りたいって思わない!( ;∀;)でももしなっちゃったら、とりあえずランドセル背負います(笑)
 
 
Q.お気に入りの音楽は?
 
A.スパガさんのがんばって青春は歌詞がほんとに好きです!あとSMAPさんのjoyも元気が出てくるので好きです(^o^)v
 
 
Q.現時点の将来像は?
 
A.夢は変わっていません。女優さんです!でもただ女優さんじゃなくて、しゃべれる女優さんになりたいです(^〇^)クローバー
 
 
 
 
質問返し終わりましたードキドキ
 
たくさんの質問ありがとうございましたラブラブ!!!
 
もしかしたら見落としがあるかもしれないので、その時は教えてくださいキラキラ
 
 
結構ぶっちゃけたなー( ̄ー ̄)♪
 
もう当分やらないよ~(笑)
 
 
 
つぶゆき
 
明日明後日!!
 
CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
 
【日程】
2月1日(土)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~
 
2月2日(日)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~
 
【会場】
Live Hall M.I.D
 
 
チキパライブのOAに出させていただきます音符
 
ぜひ遊びにきてね!
 
 
 
レッスンがんばります!
ぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆