河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ
 
 
やってほしい企画とか
たくさん教えてくれてありがとう~!
 
楽しそうな企画ばかりでワクワク!
 
明日からやろうかな('ω')!
 
 
 
はい、みなさんおはようございます('ω')('ω')ラブラブ
 
 
今日は朝なぜか早く目が覚めたため
朝更新をしてみたよ(笑)
 
 
 
久しぶりだーいにひひキラキラ
 
 
 
あ!そうそう!
昨日席替えしたんだー!
 
 
班が楽しいし、
前から4列目だから嬉しい~ラブラブ
 
あの眠くなるストーブとはサヨナラ('ω')
 
今日から新しい席で授業だから
なんかワクワクするね!にひひ
 
 
 
けど昨日学年末テストの
範囲発表があったの(´pωq`)
 
ほとんどの教科が
教p.2~119みたいな感じ('ω')
…。
 
 
学年末テストはこんなもんなんだね(´;ω;`)
 
 
今日は居残って勉強友達とか先生に教えてもらおうかな(´;ω;`)
 
 
 
ほんと学年末まじで頑張らなきゃ。
私はガチです('ω')
 
 
エールをください。笑
 
 
 
 
*告知
 
 
 
【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】
 
【日程】
2月1日(土)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~
 
2月2日(日)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~
 
 
【会場】
Live Hall M.I.D
愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F
http://mid.free-way.co.jp/
 
 
【出演】
NAGOYA Chubu
Cheeky Paradeさん
 
 
 
明日~ラブラブ
今日はレッスンから帰ってきたら
やることやってすぐ寝よっと!
 
 
 
p.s.
 
 
 
 
 
今日もいつも通り制服の下に
ニートテック2枚とカーディガン1枚
着てます('ω')!!
 
 
あと風邪予防とかインフルエンザ予防の
マスクも忘れずにラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
マスクも完了!
これで完璧~にひひキラキラ
 
 
 
皆さん今日も1日頑張ろうね!
 
写真とか撮ってたからもうこんな時間!
じゃ、彩は学校行ってきまーす('ω')
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん