ついに来てしまった。
あの恐ろしいものが…ハッケ-ン!!(o・ω『+』それは後ほどっ!
さあや、ごっさんこと後藤沙彩です(^ω^)
おっけー!からーの
久々のベロ出しーっ(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
今日は岐阜は雨だったよ(ノд・。) グスン
だからキックベースもなかったん!
みんなのところは天気どーだったー??
名古屋の方も雨だったみたいやけど…
 
 
 
ふなっしーのプリッツはパッケージの種類が4つあってさあやはフツーのふなっしーにしたよ!
食べた感想ありがとぉ(ノ`・∀・)ノ
まだ食べてないから楽しみヽ(。>▽<。)ノ
ふなっしーのグミは初耳-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つアヒャーリ
また新たな情報があったら教えてねっ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
来週は2日続けて懇談なん!(^ω^)
学校と塾(^ω^)(^ω^)(^ω^)泣
今確認したら学校は懇談なんやけど
塾は面談になってるんΣ(゜艸゜〃)
ん?どゆことだ?どゆことだ?
 
 
やっぱこの時期は怖イベ多いんやね!
学年末だからみんなでかんばるんば
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ってさやあもがんばるんばしないと
やばちょむなのはないしょーっ(`・ω・´)
今日は学校でもちょろっとやったの!
提出物がハンパなくどかーんと
あるん|ω-`*)シュン|ω-`*)シュン
しょぼぼーん(´・ω・`)ぼーん。
高校とか大学だともっと提出物
どかーんとあるのかなー??(ノд・。) グスン
 
 
 
昨日の夜はネットでお買い物したよ。
服だよ!
最近は時間なくて私服の写真がなかなか撮れないのーあせる
また近いうちに載せるね!
楽しみにしててくれるひとーっ?(^ω^)
 
 
昨日もコメント&いいねありがとうっ
(`・ω・´)(`・ω・´)
 
名前略すとふなっしーってすごごごご!
ふなっしーの着ぐるみみたいなの着たら
もう完全にふなっしーだねΣ(゜艸゜〃)
どっかにふなっしーの着ぐるみないかなー??(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
会いたいって言ってくれてありがとっ☆
さあやも会いたいっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ふなっしーのプリッツ梨の香りが
すごごごご!なんや!
夏はよく梨いっぱい食べるから
好きかもかも??笑
梨の妖精になりたーいっ(`・ω・´)
なーんちゃって笑
 
 
ブログにチェキ載せてくれてありがとっ
v(`ゝω・´)
テレパシーはダメなのねっ(`・ω・´)
らじゃーなのだーv(`ゝω・´)
りこぴんとはいっつも面白いこと
喋ってる!らぶらぶしながらーっドキドキ
いいでしょーっっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
車の免許合宿がんばるんばってねドキドキ・///
応援してるーっd(ゝ∀・*)
 
 
んぢゃばいのーん(ノ`・∀・)ノ
 
 
さあや
 
p.sオススメのアーティストさんの曲
とかあるー??
あったらいくつでも教えてーっ!