ボーカルレッスンわず!
河合彩華です!



コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


最年少だった3日間っていうのは
3月28日から3月31日だよ(^◇^)


だからPAN PAKA PANのMVは

なんだかんだ最年少だった(笑)
いま気付いた(笑)




閉会式のステージ裏で
メンバーと話してて気付いたんだけど

梨々華と共通点たくさんあるラブラブ

まあ4つぐらいだけど(^◇^)


■一人っ子
■A型
■華が名前に付く('ω')
■苗字か行


だよ~(^◇^)

それにしても梨々華良い子すぎる('ω')



でもいま梨々華体調不良なんだよね(´;ω;`)あせる
なったんもさくも!
札幌お大事に(´;ω;`)

のんちゃんとゆめもの免疫力どうなってんねーん(^◇^)強すぎ(笑)


札幌のほわほわした雰囲気好きです(笑)
けどゆめもがいるからビシッとなるよね!!ラブラブ

札幌ほんとみんな良い子。('ω')





*告知


【CHEEKY CHALLENGER~「THE FIRST 」への道~】

【日程】
2月1日(土)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~

2月2日(日)
①部 開場12:30~ 開演13:00~
②部 開場16:30~ 開演17:00~


【会場】
Live Hall M.I.D
愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F
http://mid.free-way.co.jp/


【出演】
NAGOYA Chubu
Cheeky Paradeさん


ついに今週!
オープニングアクトを2日間務めさせて頂きます!
楽しみだなあ('ω')キラキラ




p.s.



なんか企画やりたいな~。

ブログでやって欲しいこととか
企画とか書いてほしいことなどあったら
教えてください('ω')!!


できることならなんでもやるよ~!

待ってます。ラブラブ






では!

ばいびー(*・ω・)ノ

あーちゃん