hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよニコニコ
コメント&いいね
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
いきなりありがとコメ返
 
Q.
女優なら、誰が好きですか?
 
A.
もとタカラズカの人で
天海祐希さんですぅ(*´∇`*)
どんな役をやってもすごすぎるぅ
さすが!!小さいときから
作り上げたものなんだなぁ~って
思いますぅそんけいニコニコ
 
ミムラさんもドラマのときに
ほんとうのお母さんみたいに
心配してくれたり話したり
演技アドバイスしてくれたから
だぁ~い好きですぅ(*´∇`*)
 
Q.
私あんま頻繁には
会いに行けないけど
忘れちゃったりしない?
A.
わすれるわけないじゃん
初めからズーっとコメもして
くれてるからぜったいぜったい
わすれないありがとっ
 
Q.
いきなり質問いっとくぅ
もうすぐ女の子のドキドキイベントの
バレンタインですが
バレンタインでのエピソードは?
今年は誰かにあげるのかな?
ドラマの男性共演者1人だけに
あげるとしたら誰かに?
どんな物をあげるのかな??
できるだけ具体的にお答えください(^-^ゞ
 
A.
たくさん作ったり買ったり
バラバラだけど
アカデミーの先生に
(男の人女の人)
毎年バレンタインチョコを
わたしてますぅ
かんぺき~って思ってたら
アカデミー生の女子から
友チョコをたくさんもらったから
ヤベ~って思って
またたくさん作りましたぁ
女子にもくばる友チョコを
知らなかったぁ~( ̄▽ ̄;)
今年もチョコ屋さんになると思うよっ(笑)
ドラマキャストさんなら
もちろん研人~
めっちゃかわいいしっ
いつも一緒に遊んでたからぁ~
キャラクターチョコよろこびそう~(笑)
 
Q.
質問かぁ~
アイドルとしてスト生で活動してて
どんな時が1番嬉しかった?
パッと思いつくことでいいよ
 
A.
アイストになって
ブログも初めて書き出して
そんなおもしろいわけでもなく
思ったとおりに書いてたけど
そんなブログを読んでくれて
コメするのも大変なのに
コメしてくれて…
応援してくれてる人がいて
くれるんだぁ~
待っててくれる人がいるんだぁ~
ルナの夢を応援してくれて
ほんとうに【ありがたい】って
アイストになって1年たって
ないけどスゴくわかりました!
 
ストリーーーーーグをとおしても
かんじましたぁ
【アイドル多いのにルナも応援して
くれてありがとうございます
みなさんがいてくれるのが
うれしいですぅ】
 
↑長くなってごめんねぇ
気持ちつたえれるように書くのが
むずかしかった伝わったかなぁ?
 
お気に入り向上
作りなおしてくれて
ありがとうニコニコたいせつにしますぅ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
宵闇のごときステージで(よいやみ)
我らを照らす百代月(ももよづき)
ちっちゃくたって女神様
みんなの妹
るなちゅーすきちゅー
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日も学校楽しすぎたっ(笑)
 
↓Aさん考えてくれてありがとう
 
小学5年生11才
夢叶えるために
今日も一歩ずつ
がんばるなちゅー こと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン
 
【LIVE公式写真販売開始】
 
お待たせいたしました
 
『iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special 』
の公式ライヴ写真の販売を
開始いたしました
もちろん閲覧無料
 
合計5,000円以上
ご購入いただいた方の中から抽選で
46名様に当日参加メンバー全員の
直筆サイン入りスペシャル
スナップ写真(L判)を
プレゼント!
 
ここでしか絶対手に入らない
公式ロゴ入りプレミアム写真を
ゲットしよう!
2/17(月)までの約1ヶ月間の
期間限定販売となりますので
是非こちらをチェックしてください
 
くわしくは↓チェケラ
 
 
「iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
 
「ストリーーーーーグ②」
FINAL 閉会式スペシャル」
 
2014年1月26日(日)
日本青年館 大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
チケット代金全席指定:4,800円(税込)