今日はブログ200回目だよー(σ゜∀゜)σ
さあやこと後藤沙彩です⊂((・x・))⊃
 
 
画像はお待ちを…笑
いつもならここで載せるけどね!
 
 
 
昨日のクイズの答え!
りこぴんにプレゼントしたのは…
ケーキ作ったのだ(*´ω`*)ゞエヘ
ミルクレープっドキドキ
前にコメントでミルクレープ作ってっていうリクエストあったから⊂((・x・))⊃
甘い岐阜のイチゴいっぱい使った〓
生クリームもね、自分でガーッってやって作ったのだv(`ゝω・´)
りこぴんもよろこんでくれたー////
みんなも一緒にわけわけするー??////
 
お菓子って書いた人は正解やねっ(^ω^)
ご褒美かー…何がいい??笑
 
 
 
今ね、学校の英語の授業でクラスで
何が人気か?みたいなのを
それぞれ一人一人テーマを決めてやってるん!
さあやはもちろんゆるキャラ(^ω^)
ふなっしーがダントツトップだった笑
ふなふなふなふなふなっしー♪
 
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう(*・艸・)
プレゼントゆるキャラグッズって
言う人意外と多かった!
ゆるキャラDDですから(。+・`ω・´)
 
 
さあやのブログのことコメントで書いてくれてありがとう!
写メ載らなくても意思疎通ドキドキ
わーお!ありがとう!!!
写メ載るようにいろいろ試してみる!
 
 
 
明日はあの持久走があるのだΣ(□`;)
倒れない!絶対倒れない!
さあやは丈夫でいい子で天才だっ☆
変態バカではないのだっv(`ゝω・´)
がんばるんばばばー!!
 
 
どんどん閉会式近づいてきてるね!
前々夜祭もこれるって人はぜひ!
わーぉ!みんなに会えるっ(*´ω`*)ゞ
楽しみだぁヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノドキドキ
 
 
んぢゃばいのーん⊂((・x・))⊃
 
さあや