hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよニコニコ
コメント&いいね
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ






ルナ昨日から熱がでましたぁ(汗)
インフルエンザじゃないから
大丈夫だよっ音符(p^Д^q)





とつぜんだけど質問してもいいですか?
オリンピックに参加した人がなる
【燃え尽きた症候群】
ってどんなふうになるんですか?
知ってる人がいたら教えてください




せーらんと仲良くて
電話とかでも前からよく話すんだっ
今度せーらんとUSJに行って
遊んでぇ~せーらんの家におとまり
させてもらうんだぁ
ドキドキ((o(*^o^)/\(^-^*)o))ワクワク
せーらんママにOKもらいましたぁ~ドキドキ
\(*´▽`*)/わーぃ音符
今、それがメチャ楽しみっ(笑)
早く行けたらいいなぁ~音符


この写メ、ルナの前の毛長すぎっ(笑)





すーたんとも仲良しだよっドキドキ
すーたんが遊びたいってドキドキ
名古屋をブラブラ遊ぼうって
話してるんだぁ~音符
すーたんパパがルナ推しって
言ってくれてメチャ嬉しいんだっ
すーたん家にもお泊り行きたい
\(*´▽`*)/キャハハ音符




ゆきぱぁ、こももたん、あーちゃん
ドンドン好きになってるから
変わらずちょっかい出すし
ひっついて行くからねぇ
なんか言われても聞こえない~
|( ̄3 ̄)| ぎゃはは
早くゆきばぁのお誕生日会やりたいなっ


こももたんのカプッって(笑)うれしい



やりたい事いっぱい(笑)
早く熱が下がるといいなっ
((o(´∀`)o))



ルナは、嫌いなひとがいない
逆に好きになってもらえるように
いつか親友になれたねっていいあえる
友達がほしいですぅ





大好きみなさんが一生懸命考えてくれたお気に入り口上ですぅ
涙がでるくらい正直うれしいから
大切にしたいですぅ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宵闇のごときステージで(よいやみ)
我らを照らす百代月(ももよづき)
最年少の女神様
みんなの妹
るなちゅーすきちゅー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



小学5年生11才
夢は無限大
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~ブンブン




アイスト告知

iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル

「ストリーーーーーグ②」

【FINAL 閉会式スペシャル!】
2014年1月26日(日)

日本青年館 大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
チケット代金全席指定:4,800円(税込)

1/26(日) 日本青年館 ①12:00/13:00 ②16:30/17:30


2014年1月11日(土)AM10:00~

■チケットぴあ
http://pia.jp/t/idolstreet/
・0570-02-9999(Pコード:221-180)

■ローソンチケット
http://l-tike.com/
・0570-084-003(Lコード:77518)

■e+(イープラス)
http://eplus.jp/idolst2014/

■CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/is_final/
・0570-08-9999(オペレーター対応)