hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよニコニコ
コメント&いいね
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)ムニュ
 
 
 
りほにゃんさん大好きドキドキ
 
 
 
 
ランダムコメ返
 
 
Q.
仕事が大忙しなもんで
癒しを求めて通勤途中
東京バンドワゴンの小説本読んでるよ
質問は、東京バンドワゴンで
一番印象に残ったシーンとかある?
自分が役を務めたシーンでも、
他の出演者さんのシーンでもOKです
 
A.
ルナが印象に残ったシーンは
たっくさ~んあるんですけどぉ
すずみさんのおばさんに
【2人がこんなに愛し合ってる
んだから…】のセリフに
カット割があって
同じセリフを10回くらい
言いながらいろんな方向から
カメラでとっていく時が
机に手をドンって毎回たたくから
最後は手が真っ赤になったのが
印象に残ってますぅニコニコ
あとは、おじいちゃんの最後の
病気をこくはくしてギターで
【サヨナラ☆ありがとう】を
ひいてる時のシーンで
花陽はしっかりもので
がまん強い子だから泣かないように
ルナは泣きたかった気持ちを
なくしたところが印象に残ってますぅニコニコ
 
 
 
Q.
るなちゅーは何の食べ物が一番好きなの?
 
A.
焼肉ですぅ゜。(*^▽^*)ゞ
 
 
Q.
お正月料理で好きな食べ物は?
 
A.
おぞうにが好きですぅニコニコ
 
 
Q.
るなちゅーのマイブームって何?
 
A.
アイカツって言うカードゲームですぅニコニコ
 
 
Q.
またドラマとか映画とか出てみたいかな?出るならどんな役がやりたいかな?
 
A.
やらせてもらえるなら
どんな役でもせいいっぱい
役になりきり演じたいですぅ
せつに思う
大好きとぉ~ちゃん(スタッフさん)
おねがいしまぁ~すぅ
 
 
 
 
 
↓今日はKさんのフレーズを
採用してみましたぁ
Kさんいつもありがとう
 
 
 
アイスト小学5年11才
See a good dream るなちゅー
バイバイ
尾澤ルナでした
またねぇ~ブンブン
 
 
 
アイスト告知
 
 
iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
 
1月12日(日)
 
名古屋vs福岡
(ホーム戦)
 
名古屋 LIVE HALL M.I.D
 
きてねぇ~
 
「iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
 
音符「ストリーーーーーグ②」音符
FINAL 閉会式スペシャル」
2014年1月26日(日)
 
日本青年館 大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
チケット代金全席指定:4,800円(税込)
a-ticket先着先行
https://a-ticket.jp/idols141-atf
 
■受付期間 12/25(水)12:00~1/6(月)