こんばんぱぁ\(^^)/
 
 
ななちゃんは名鉄百貨店の前にいるよ!
ぜひ名古屋着いたらマップでお調べください(笑)
 
 
ぜひ名古屋に来たら個人的ですが、
あんかけスパゲッティ、ひつまぶし、味噌煮込み
を食べてほしいです!!
 
あんかけスパゲッティはヨコイ、チャオが有名かな?
ひつまぶしは蓬莱軒が最高に美味しいけど、予算に余裕あったらね(笑)
味噌煮込みはぜひ山本でグッド!
 
 
ちなみに私のボーカルクラスはアドバンスじゃないですよ!
アドバンスは一番上手いクラスです(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今日は1人カラオケしたり課題をちょこっと済ませたりと正月気分からだんだん戻した日でしたークローバー
 
 
げ、現実が……(笑)
 
 
 
 
1人カラオケは思う存分歌えるし大好き!
 
たくさん歌ったよー\(^^)/ドキドキ
 
GEMの曲早速歌った(笑)
 
 
We are GEM♪♪(^◇^)
 
 
まあやのソロのところ!
む、難しかったショック!ショック!(笑)
 
 
 
あと無限大少女!
 
無限大~少女 ∀♪♪
 
 
あと棚からぼたもち!笑
 
B! U! S! A! I! K! U!
 
 
1人で盛り上がってたよー(o^O^o)
 
まあ、1人カラオケの嫌な所は盛り上がる曲の時さみしいとこだよね(笑)
 
 
 
あ、ちゃんと練習しなきゃいけないのも歌ったよ!笑
 
ランキング1位とれた!
2人中だけど…(/--)/←
 
 
 
 
 
そのあとはHMVへ!
 
なんか、ぷらーって寄るところNo.1かも(笑)
 
 
GEMあったよードキドキ!!!
 
 
まだ買えてないんだしょぼんしょぼん
ちょ、早く買わなきゃ!!
 
 
 
最近GEM充ですな( ̄ー ̄)キラキラ
 
昨日はかこちん、今日はまあやからメールきたし!
 
ちさるん………(´;ω;`)笑
 
 
 
まあやからいきなり
前髪どうしたの 笑
ってきたんだよ!!!!
 
ひどいと思わないか!!!(笑)
 
 
前髪短い私の似顔絵書いて送ってきたし……←
 
変わらんなあまったく(*´ω`*)ドキドキ
 
 
会いたい!!!!
 
 
 
 
つぶゆき
 
あとね、念願のこれ、ゲットしました。
 
 
買ってしまいました。買ってしまいました。
かなり図書カード残額削ってね!←
 
 
まだ読んでないから内容言わないでね!笑
 
でもまだ欲言うと堀北真希さんの写真集も欲しいし石原さとみさんのカレンダーも欲しいんだよね、
もうありすぎてありすぎて(泣)( ;∀;)
 
 
が、我慢かな?(泣)
それか黄色の財布……笑。
 
 
 
でわぐっばいび★
イベントもうすぐ!
 
ゆきぱぁ☆