新年早々セクシー?ショット(笑)
 
 
 
こんばんぱぁヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
昨日の福袋は5000円でしたキラキラ
安いよね!!!
 
プチプラ万歳(o≧▽゜)o笑
 
 
ーーーーーーーーーーーー:ーーーーー☆
 
 
 
昨日見た映画は
カノジョは嘘を愛しすぎてる
です!ドキドキ
 
 
佐藤健さん、大原櫻子さん、三浦翔平さん、相武紗季さん……
どの方もかっこよくて可愛くて美人で………
 
もう夢中になって見てましたラブラブ!!!!!
 
 
いやちゃんとストーリーも見てましたよ(笑)
 
 
 
ネタバレしちゃうから言えないけど、ほんと見終わったあとキュンキュンしてました。
やばかったよー!!!!
 
見なきゃ損ですよ!グッド!グッド!
 
 
 
お母さんが見てもキュンキュンしてましたよ(笑)
 
ぜひ皆さん映画館へ!!
 
 
 
次は北川景子さんの 抱きしめたい を見たいなあキラキラ
 
 
 
 
あとね!
ビルがこんな風に!!!
 
 
正月((o(^∇^)o))
クリスマスの時はツリーの形だったし、すごいよねキラキラ
 
 
ぜひ6日、ストリーグの時にチェックしてみてくださいラブラブ!
名駅ですよー!!
 
 
 
あと、もちろん名古屋のシンボルななちゃんもドキドキ
 
 
顔がふくらんでたよー(笑)
 
これはレアすぎるからぜひ写真に撮ってください(笑)
 
 
 
 
映画のあとは温泉行ったよニコニコ
 
温泉は湯吉郎っていうところだよキラキラ
愛知県です!
 
小学生以来行ってなかったから懐かしすぎて…しょぼんドキドキ
 
 
名駅から近いので、ぜひ行ってみてくださいっキラキラ
 
癒されますよー!クローバー
 
 
 
 
あー、やっぱり名古屋すきだなあニコニコ
 
18年間名古屋っ子ですからね!笑
 
 
名古屋でわからないことあったら聞いてね!笑
 
(↑難易度高いのヤメテネ。笑)
 
 
 
つぶゆき
 
新しい財布を買いたい。
 
黄色の財布!!
 
お金が貯まるんだって(°▽°)!笑
 
 
絶対買ってやるー。
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆