hello~アップニコニコ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよニコニコ
 
 
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)
 
 
 
Q.
そうか、るなちゅーはうま年なんだね。だから、乗馬にハマってるとか??(笑)
6日のイベントは行けないけど
 
 
A.
いつも馬年って
いつもいしきしてないからぁ
最近みんなに2014年は
ルナちゃんの生まれ年なんだよぉ~って
言われて
ああっ!!そうなんだぁ~って感じで
馬年だったんだぁ~って
 
乗馬やってみたら誰でも好きになると
思うよぉ~音符
いやしの1位がイルカで
2位が乗馬なんだって
たぶん…___φ( ̄^ ̄ )?メモメモ
 
ドラマで乗馬の話に
なったことあるけど
金子さんも
【俺も最近乗馬始めて、あれ楽しいよなぁ~リラックスできるしぃ~】って言ってました
みなさんにも乗馬オススメですっ音符
(。ゝ∀・)b ぜひ!
 
ルナ漢字も馬年だと
今日まで思ってたら
(午年)って書くんだねぇ~
失敗してましたっ(;゜0゜)えっ
 
6日のイベントに仕事や
実家に帰ってる人が多いから
なごちゅーイベント来られない人が
多いみたいでさみしいよぉ~
おねがいしますみなさん来てねっ
 
 
 
 
Q.
初日の出スポットは、
名古屋電波塔なんてどう。
どれくらい混むか分からないけど。
 
A.
すごい~PCでしらべてみたよっ
教えてくれてありがとぅ
テレビ塔って日の出見れるんだねっ
知らなかったよぉ
メチャ人が多いらしい(;゜0゜)
 
ちがうところもたくさんあるみたいで、2014年1月1日の初日の出を
どこかに見に行きたいと思ってますっ
 
o(`・_・´)o ウン!! 見るぞぉ
 
見れたかほうこくするねっ音符
 
 
Q.
夢叶ったら一緒に喜ぼうな
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
A.
うん!うん!
シャキ─(。+・`ω・´) ─ン!
夢叶えたら一緒に!絶対ねっニコニコ
いつも見まもってくれて
応援してくれてありがとう
いろんなことにチャレンジして
絶対!絶対!夢叶える!!
 
 
 
 
ルナからのおねがい
 
みなさん
お父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃん
きょうだい、しんせき
会いに帰ると思うけど
気をつけて帰ってねっ
(。ゝ∀・)b
で、元気で帰ってきてねっ
たくさんお父さん、お母さん
おじいちゃん、おばあちゃん
きょうだいと楽しいお正月を
すごして、お母さんのお手伝いも
少ししてあげてねぇ~
 
みなさんのママちゅーも
みなさんに会えてうれしいと
思うよぉ~(*^◯^*)わーぃ
 
 
ルナも東京1人3ヶ月半の時に
さみしかったからねっ
 
(。ゝ∀・)< LOVEビーム ゜・*:.。. loυё.。.:*・゜LOνЁ
 
みなさんがLOVEですごせますように…
 
 
アイスト小学5年11才
みんなのことがラブちゅ~
なごちゅ~の
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~ブンブン
 
 
 
アイスト告知
 
「ニューイヤーチャレンジステージ!!」
~ほんだもんで新年会やっとこみゃー~
 
2014年1月6日(月)
 
12:30開場 13:00開演
 
会場:
CLUB OZON(愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 5F
 
主催:
エイベックス・アーティストアカデミー
 
名古屋校入場料(予定):1,575円
 
※別途ドリンク代500円がかかります。
※オールスタンディング
※チケットの一般販売は当日券のみとなります。
枚数に限りがありますので予め
ご了承ください。
 
なごちゅーは16時頃出演予定きてねぇ
きてねぇきてねぇ~