メガネすーたん(-〇∀〇-)
似合ってるかなぁ?
 
 
 
 
本物じゃなくて
アプリで着けてみたの~(///∇///)
 
 
 
 
すーたん視力がメッチャ良くて!!
ずっとメガネに本気で憧れてるの(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
すーたんのメガネ女子の勝手なイメージtop3(*^O^*)
 
1. 頭がいい!!
2. カワイイ!!
3. 上品!!
 
 
 
すーたんに無い物ばかりです。はぃ…
だからメガネかければ少しは近づけるかなぁ…
なんて甘い考えでつけちゃった(≡^∇^≡)
 
 
 
みんなはメガネ女子は好き?
 
 
 
 
 
 
こんばんワンU^ェ^U
 
 
 
 
今日もブログ訪問ありがとうございます(≧▽≦)
 
 
 
いいねしてもらえると見てもらえてるのわかって、とっても嬉しいんです(///∇///)
ありがとね
 
 
コメントも、色んなお話してもらえてホントに嬉しいです(o^-^o)
ありがとぅ
 
久コメさんも待ってたよん(≧▽≦)
ありがとねっ
 
 
 
 
雪は降らなかった所の方が多かったんだね(^^;
ちょろっと降っただけでもラッキーだったのかなっ(*^O^*)
 
 
6日は新規ファン獲得のチャンス!!
そうだよねっ
1人でも多くの方に「ストリーグ行ってみよっかな」って思ってもらえるようなパフォーマンスしたいなっ(*^O^*)
 
 
大晦日は観たいテレビやりすぎだよね!!
どれを録画で、どれを生で観て、とかを今ね試行錯誤中(´-ω-`)
 
 
クッキー今度は絶対載せるね~( ;∀;)
 
なんとケーキ作れちゃう方もいるなんて!!スッゴ~い(*≧∀≦*)
すーたんケーキ作った事ないから
今度チャレンジしてみよっかな
 
 
 
 
 
 
 
今日ね~
ストリーグに向けて
ダンスの練習してたのねっo(^o^)o
 
 
 
 
すーたん
ルンルンで踊ってました(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
その時!!
 
 
(*^▽^*)(^_^) グギッ!! (゜ロ゜;(;o;)( ノД`)…
 
 
 
ちょっと待って!!
足首が......゜゜(´O`)°゜
 
 
 
 
思わず本気で泣いた(T0T)
 
 
 
 
本気で捻挫したかと思うぐらい痛かった!!
 
 
 
そんな中で泣いてるすーたんに
ママと妹は大爆笑…
 
 
 
 
どういう事(´・ω・`)?
本泣きですぞっ!!
なんか笑われすぎて、自分も笑けてきたっていうオチ(笑)
 
 
 
 
いつもこんな感じで心配されないんだよね~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
でもね。結局10分後には
完全回復!!(笑)
 
 
大げさなわけじゃないよ~(;A´▽`A
でも足首はビックリするぐらい元気になっちゃったd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
 
今日ね
騙された大賞をずっと見てたの~O(≧∇≦)O
すーたん大好きなんだ~
 
 
落とし穴とか落ちてみたい!!(笑)
あのスポンジ一杯の中に落ちるの楽しそうだよねっ
 
 
後2日で2013年も終っちゃう~!!
明日で大掃除終わらせるぞ~p(^-^)q
 
 
今週もいっぱいお話してくれてありがとう
おやすみなさーい
 
 
***すーたん***