ついに切ったよぉ~!
 
 
トリートメントしてしもらったから
 
 
髪がとぅるんとぅるん(`・ω・´)
 
 
さあやこと後藤沙彩です☆
 
 
こんな感じになったょ!
 
↑長さはあんまり変えてないょ♪
毛先をすいてもらっただけーv(`ゝω・´)
 
 
1番変えたのは前髪さん!
 
 
短くして量も変えたの!
 
 
これじゃわかりにくいかもだけどあせる
 
 
ぱっつんにしよっかなーって思ったんだけど
 
 
ちょっと心配でやめたんだー(ノω・、)
 
 
New ヘアーどうかなー??
 
 
 
昨日のブログに美容院いる時間が
 
 
長くて寝てるってかいたけど
 
 
本日も寝ちゃったね笑
 
 
特技は姿勢良く寝ることだから
 
 
美容師さんも寝ててもやりやすいから
 
 
だいじょーぶだよーって!
 
 
特技の発揮☆やったねv(`ゝω・´)
 
 
髪の毛切ると雰囲気変わるって感じするけど
 
 
今回はあんまりかわんなかったー!
 
 
今の髪型満足っd(ゝ∀・*)ハート
 
 
みんなは最近髪切ったー??
 
 
 
昨日もコメント&いいねありがとうハート
 
 
サンタさんの来ない理由当てはまってたでしょ!?
 
 
なんてったって天才ですからd(ゝ∀・*)
 
 
↑ちょっと黙った方がいいねv(`ゝω・´)
 
 
だいじょーぶ!
 
 
さあやがいるからヽ(o゜ω゜o)ノ
 
 
サンタになって笑顔をお届けいたします♪
 
 
来年も待っててね?笑
 
 
髪型楽しみにしててくれてありがとうハート
 
期待ハズレになってないかな??あせる
 
 
最近会えてないからさみしい(ノд・。) グスン
 
 
どっかで偶然会えたりしないかなー?
 
 
どっかで会えるといいねv(`ゝω・´)
 
 
 
今日なんか土曜日に感じるー!
 
 
さあやだけかなー??
 
 
冬休みに入ったせいだと思う…
 
 
長い休みに入ると曜日感覚なくなることない??
 
 
話めっちゃ変わるけど、ナウシカなう!
 
 
ジブリよく見るん!
 
 
好きなのはトトロかな!
 
 
↑幼稚ぢゃないよね??
 
 
 
まだお仕事、バイト、学校ある人
 
 
がんばってねヽ(o゜ω゜o)ノ
 
 
あとちょっとで2013年も終わりだぁ…
 
 
がんばるんばっっっv(`ゝω・´)
 
 
んぢゃまた明日のブログで会おうね♪
 
 
ばいのーんヾ(´・∀・)ノ
 
 
さや(b・ω・d)
 
 
p.s年末は雪降るのかなー??
寒いから体調には気をつけてねハート