宮崎あおいさんや石原さとみさんみたいな髪型だね!って言われるニコニコ髪型だけです。(泣)
 
 
 
こんにちぱぁヽ(*´▽)ノ♪
お昼は天気いいし暖かいしいいね!
 
 
昨日HMV行った方もいてびっくり!
会ってたかもしれませんね(о´∀`о)キラキラ
 
 
またいつも通りの浅野ブログになるので、これからもよろしくお願いします(笑)クローバー
 
ブログもしっかり拝見しました!
ありがとうございます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今日はぴーの誕生日!!
 
おめでとうラブラブ!!!
 
 
 
関西魂ばりばりで面白いぴー。
最初の印象はおだんご×ひまわりってイメージが強かったなあ(笑)
 
 
個人的にだけど、ももは着物が絶対似合うと思う!
 
きれいな顔立ちだし……
 
ってどんな話よ 笑
 
 
ぴーにとって素敵な一年になりますようにキラキラ
 
 
 
 
ずっと昔はクリスマスイブやクリスマス生まれの人うらやましいー!って思ってたんだ。
 
でももしクリスマスに私が生まれてたら、浅野家だったらプレゼントは一つだったと思う←
 
 
って、今年はもうクリスマスプレゼントはありませんが…(´;ω;`)(´;ω;`)笑
 
 
 
寂しいよー!!しょぼんしょぼん
 
 
 
 
あとね、栄で抽選会やってたんです。
 
二等がこの前言ってたフィリップスのノンフライヤーで、当たれ当たれって思ってたら当たりませんでした。しょぼん
 
 
13回挑戦したのに!笑
 
 
 
そうゆうのは欲を出してはいけませんねしょぼん
 
結局当たったのは飴と入浴剤でした。
 
うん、実用性最高!\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
さあ話だんだんそれていきましたが←
 
 
今日はクリスマスイブですよー!!
 
 
素敵な日にしましょうねキラキラクリスマスツリー
 
 
 
つぶゆき
 
さおりーぬさんが私のことを書いてくださっていました。
れいがメールをくれました。
そして埼玉に住んでる親友がコメントしてくれました。
 
本当に素敵な先輩、仲間や友達に支えられてるなーって感じました。
本当に幸せです。
ありがとうございます!
 
ユニット1、ナンバー1!
 
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆