こんばんわヽ(〃∀〃)ノ
 
 
中学1年12歳のるかです(´ω`)
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございます!
いいね!もありがとう!
 
 
るかの中学校は3つの学校が集まってるからすっごい人数多いんだー(´ω`)
 
 
10クラスまでだよ!
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日はアカデミーの友達のイベントを見に行ったよ!
 
 
めっちゃ楽しかったあヽ(〃∀〃)ノ
 
 
他の友達にもたくさん会えたし、いっぱい喋れてめっちゃ嬉しかったー(つ∀`*)
 
 
終わってからはその子とご飯食べたよ!
 
 
パスタ食べながらいろんな話したー!
これからもお互いがんばろーねー
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
 
──────────
 
帰る時にいろんなとこぶらぶらしながら帰ったよ!
 
 
 
おっきいツリー!
綺麗だったよー!
 
 
そんでね!そんでね!
 
 
急に2人の外人の方が携帯持ってこっち歩いて来たのね、
 
 
ぎょっΣ(・ω・」)」
 
ちょっちょっちょっちょっ
英語無理ですよよよ?
 
え、え、え、え、え、Σ(;゜ω゜ノ)ノ
 
 
ほんで、喋りかけられたら。。。
 
 
めっちゃぺらぺーらな日本語だったΣ(・ω・」)」
 
 
るかよりもうまいぐらいの日本語でした。←
 
 
んでね、写真撮ってください!って言われたから
 
 
2人の外人の方のことカメラマン三品がいい感じに撮ったぜ(`・ω・´)キリッ
 
 
へへっ(´>∀<`)ゝ
 
 
英語で喋られたら失神してたかもしれないぜ(`・ω・´)キリッ
 
 
でもね、その人の携帯の文字、全部英語だったの!
 
 
かっこよかった!(笑)
 
 
──────────
 
 
明日の
iDOL Street Carnival
2013 WINTER X'mas Special
 
に行く方、楽しんできてくださいね
 
 
みんなも頑張ってね!
 
 
でわでわ!
 
今日はぎょっぎょっΣ(・ω・」)」
な1日だったよ!
でもたくさん楽しいことあったなー!
お仕事ある方、いろいろする方、
明日も元気にがんばるんるん☆
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
おやすみしな*.+°
 
p.s.ラブライブ!ね、URことりちゃんげっとしたの!
めっちゃかわいいヽ(〃∀〃)ノ
服もめっちゃかわいいヽ(〃∀〃)ノ
早速センターにしてる(笑)