のほほーん。

こんばんわヽ(〃∀〃)ノ


中学1年12歳のるかです(´ω`)


いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございます!
いいね!もありがとう!


英語使っててすごっ!

って思ったそこの君!
素晴らしいね(つ∀`*)

るかは意外と頭いいんだなー。(´>∀<`)ゝ

今さら調べたなんて言えない。←


*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆・


昨日は勘違いさせちゃったみたい(´xωx`)


ボーカルのレッスンが年内最後ってことなの!


だから今日はウォーキングレッスンと演技レッスンが最後だったんだー(´ω`)


今日のウォーキングレッスンは今年最後だから苦手な事とかを教えてもらったよ!

先生と同じポーズしてもるかはダサくなっちゃったりするから、ポージングを教えてもらいました(。ゝ∀・)b


足の場所とか顔の角度とか細かい所まで教えてもらえたから結構なおった!(ノ)´∀`(ヾ)


自分に合うポーズとかいろいろ研究しよ!(。-∀-)ニヒ♪

──────────

アプリが開かずにすぐ落ちたりしたからいろいろいじってたら、


携帯がまたおかしくなっちゃった(;´・ω・)


電話帳から登録してた全員の連絡先が消えちゃった(´;ω;`)


ほんとにやばい(ノ_・。)


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


(ノ_・。)


やっぱりるかは機械音痴なのかもしれない。(;´・ω・)


でも、なんか直せるかも的こと言われたー!


あーんしんっ(つ∀`*)


あははははー
・・\(´ω` )/・・・・\(  ´)/・・ ・・\( ´ω`)/・・


わかんないけどね(笑)


でも、



るかは機械音痴なのかもしれない。


と今日、真剣に思った三品です。


──────────


ラブライブね、


みりはことりちゃんで始めたやんね、


るかもことりちゃんで始めたんだよ!


最初選ぶ時、ぴーん!って感じで
可愛いっ!って思って決めたよう(`・ω・´)キリッ


ことりちゃんの雰囲気めっちゃ好きなのヽ(〃∀〃)ノ


声可愛すぎるし!

萌えー。


意外と2次元ヲタでして。


イメージないでしょー!(`・ω・´)キリッ


(。-∀-)ニヒ♪


好きな曲ね、1番最初の

「僕らのLIVE 君とのLIFE」

がめっちゃ好きで、


日替わりの曲もめっちゃ好き!
変わるの楽しみにしてるもーん♪


みなさんの好きな曲はありますかー?


まだまだ進んでないけど2次元ヲタ三品、頑張ります。


えへ(ノ∀`)



でわでわ!


明日は終業式だよ!
大掃除もあるからはりきってがんばるね!
今日ね、あったかい格好して行ったら電車でちょっとだけ汗かいちゃった(笑)

暑かったー(・ω-`;) ・・

あったかい格好過ぎるのも注意してね(。ゝ∀・)b←

明日、お仕事の方も、学校の方もみなさん一緒にがんばるんるん☆


ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ


おやすみしな*.+°


p.s.でこだーし。
すーたんたんと(´ω`)
るかの顔まるい(;´・ω・)


p.s.2好きなキャラクターは
マイメロちゃん
キティちゃん
クマタン
ディズニーキャラクター
ユニバーサルキャラクター

などなどですねー(つ∀`*)
たくさんありすぎて書ききれない(;´・ω・)