ついに冬の大敵しもやけくんが
 
 
できたとさ。
 
 
あちゃぴー(´・ω・`)
 
 
つらたんょ。゜(´pω・`)゜。
 
 
さあやこと後藤沙彩です(ノ`・∀・)ノ
 
 
前髪あげてるの好きだなー(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
何気にじゃんけんしてるょ↑
 
 
したつもりはないんだけどねー笑
 
 
あと、さやのピースよーく見て!
 
 
おやゆび変じゃない!?
 
 
いつもピースするたび思うんだよねー笑
 
 
無意識のうちにこーなっちゃうの!
 
 
癖かなー??(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
みんなって癖とかあるー??
 
 
 
今日は今年最後の塾やったよぉ(^ω^)
 
 
80分あっという間やお!
 
 
学校の授業の50分は長く感じるんやけど
 
 
なんか不思議やなーって!
 
 
寝る時間もあっという間だよねー⊂((・x・))⊃
 
 
話めちゃくちゃやー(*´ω`*)ゞエヘ
 
 
塾の宿題が冬休み仕様でたぁっぷり
 
 
出たからちゃーんとがんばるんば!
 
 
↑期限までにちゃんと出すからねっ(^ω^)
 
 
塾のせんせーは女のせんせーだよー!
 
 
 
今日の1枚。
 
さあや作。ふなっしー。
 
 
塾で人の似顔絵かいたんだけど
 
 
全然似てないって言われた。
 
 
そんな人が描きました。
 
 
似てなかったら似てないって言ってね!
 
 
 
んぢゃまた明日のブログで会おうねっ☆
 
 
ばいのーんヾ(*´▽`*)ノ
 
 
さや
 
 
p.s安堂ロイドの最終回を見て、2回も
号泣しちゃったよぉ。゜(´pω・`)゜。
なんかね、感動したぁ(ノ・Д・)ノ
久しぶりにテレビで泣いたなーΣ('ω'o)
 
p.s2めっちゃ苦くて甘くないチョコ食べたらブラックチョコなんてへっちゃらになったよぉヾ(*´▽`*)ノ
大人になったなぁ~←笑