こんばんぱぁ(ノ´∀`*)
 
 
友達からは見慣れたと言う声もあったのでちょっとほっとしてます(笑)
 
美容院で何とかしたる!
うん、そう願ってる!笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
これからクリスマスですね
サンタさんに皆さん何をお願いしますか?
 
その前に大学生の元へサンタさんは来るのかな…ショック!←笑
 
 
 
まあそれはおいといて!!←
 
今私のこれが欲しいんだー特集~~!笑
 
いえーい(*^▽^)/★*☆♪キラキラ
 
 
 
まずこちら。
 
 
 
 
フィリップスのノンフライヤー!!!
 
 
油で揚げずに、熱と空気で揚げるんだって!!
新しい((o(^∇^)o))
 
 
ヘルシーだし体に優しいキラキラ
クリスマスの時期に欲しいんだよね←
 
 
お値段なんと………
 
 
2まんえん。
 
(/ロ゜)/(/ロ゜)/(/ロ゜)/
 
 
まあ厳しいよね(泣)
 
 
 
お母さんに言ったらいいねとは言ってくれたけどまあ話すぐ流したよね(・∇・)
 
うう、ほしいよー!
 
 
 
 
さてお次は。
 
 
 
ウォークマン!!!!!
 
 
新しく出たウォークマン欲しいいしょぼんキラキラ
今携帯もSONYのXPERIA使ってて、ウォークマンついてるんだけどもう音質最高なの!!
 
やっぱりウォークマンですドキドキ
 
 
最新はやっぱり欲しくなる…
特に青かピンクがほしいな((o(^∇^)o))
 
 
 
 
ってなわけで、妄想は膨らみます。
まだまだ欲しいものあるけど究極なのはこれかなー笑
 
 
誕生日、どちらかプレゼントしてもらえるならどっちか考えておこう…笑
 
しかしまだまだ先だー!
 
 
 
 
皆さんも何か欲しいものとかありましたらあげられませんが(笑)、お書きくださいませ音符
 
 
 
つぶゆき
 
黒髪にするか迷ってる。
 
 
うーんどうしよっかなー
 
 
どっちがいいかな?笑
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆