hello~アップニコニコ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうルナ1人東京にいますよぉ
なぜかというと
ドラマの打ち上げがあったからですぅ
堀田家(監督さん、スタッフさん、キャストさん)みんなにひさしぶりに会えて
ちょーうれしかったぁ~音符
手作りクッキーを作ったから
みなさんにわたしたぁ~
サヨナラ☆ありがとう
堀田家に出会えた感謝の気持ちを
こめて一生懸命作ったよぉ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰るとき一言みなさんに
お礼を言ったら
またさみしいのがこみあげてきて
泣いちゃったぁ~ダメだ…
はなれると思うと涙がとまらなく
なっちゃう…
 
 
また堀田家に会えるとしんじて
それまでアイストるなちゅーとして
がんばらねばっp(^_^)q
明日からハードに動きますぞ~音符
 
 
 
 
 
ちっさいおっさんも好きだけど
1番好きなのは、
ふなっしーなっしーヒャッハー
たかっしーも好きなっしードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あっかいコメ&いいね!&
ドラマファンの優しい方からの
初コメありがとうございましたぁ~
 
いつも、みなさんのコメで
元気でるよぉ~
 
 
 
 
 
毎日リハがんばるなちゅー
筋肉痛のよかん
シップ持ってきた(笑)
武道館の時みたく
骨折しないようにするぞ!(笑)
 
 
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン
 
 
 
 
アイスト告知
 
iDOL Street Carnival
2013 WINTER X'mas Special
 
【日程】2013年12月22日(日)
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:30
Vol.2 開場 16:30/ 開演 17:30
 
【出演】 SUPER☆GiRLS
Cheeky Parade、GEM
ストリート生(選抜メンバー)
 
【会場】TOKYO DOME CITY HALL
 
ルナも出させていただきまぁ~すぅ
みなさんきてちゅー
 
 
全国ストリート生ステージバトル!
 
『ストリーーーーーグ②』
 
FINAL閉会式SP!全地区集結しての
超絶スペシャルライブ!
※ご退場時に
「e-Street」「w-Street」
選択式でハイタッチ実施!
SENDAIも参加!
 
日程:2014年1月26日(日) 
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30