こんばんぱぁ((o(^∇^)o))
 
 
すーたんはたんすーは適当な訳じゃないよ!笑
私が一番にたんすーって呼び始めたの( ̄ー ̄)どや
すーたんは正直、もっと元気だと思うの!もっと出して!笑キラキラ
 
 
ももクロさんのライブ行ったことないの(泣)
行きたい!!!
ちなみにかなこぉさんとしおりんさん推し。笑
 
チームしゃちほこさんも好き!
実はよく会うんですよ(^◇^)ドキドキ
 
パルコ行ったらしゃちほこさんのライブ映像流れてた!
恋人はスナイパー懐かしいな(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
 
浅野由来音は
 
 
昨日の夜
 
 
やらかしました。
 
 
 
12月14日 22時
 
クローバー心の声クローバー
 
 
あー前髪伸びてきたなー
切りたいなー
 
美容院行く時間ないし
 
自分で切ろう!!
 
 
 
そして入浴後、
 
 
チョキン美容院
 
 
 
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!?!?!?!?!?!?
 
 
 
き、き、き、きりすぎた
 
 
 
ウ、ウソデショ?
 
 
 
 
 
 
この瞬間絶叫しました
 
 
ようつべ見ながらやったのに。
その通りにやったのに。
まあ普通のはさみでやっちゃったけどもさ←
 
 
 
友達に早速やらかしましたメール送ったら
 
「たらちゃんみたい」
 
 
だよねーーーー( ;∀;)泣
 
 
 
後悔先に立たず……
 
もう遅い。
 
 
 
 
でもね、今日頑張ってちょっと隠したよ
 
 
後ろに垣間見える短い前髪は気にしないで。←
 
 
 
あーーーーー
 
絶対友達やメンバーに笑われるわ…( ´△`)オワタ
 
 
 
前髪っていつ伸びます?笑
 
 
 
つぶゆき
 
鏡見るたび泣きたい\(´O`)/
 
昨日に戻りたい!笑
 
 
リアルに美容院行かなきゃな…
 
皆さんも切りすぎ注意美容院
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆