身長せーらに勝ってるにょ!�(゜Д゜)
 
こんばんわヽ(〃∀〃)ノ
 
 
中学1年12歳のるかです(´ω`)
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございます!
いいね!もありがとう!
 
 
ビーム強そうだよね♪
 
 
え!?みりの方がかわいいだって!?
 
 
かわいさ考えてなかった。。。。
 
 
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
 
 
今日みりから昨日のビームのダメ出しが来ましたよう。(笑)
 
 
キラキラ感がないー
 
 
って言われたの!
それじゃこれはどうだ!って
 
 
.。゜*☆キラキラビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)☆*.。゜
 
 
したら、松田先輩からおっけもらいました(b'3`*)
 
 
★ヽ(´・ω・`)ノ★
★ヽ(・ω・`ノ★
  (ω・`★
  (・`★)
  (★ヽ )
 ★ヽ  )★
★ヽ(   )ノ★
★ヽ(   )ノ★
★ヽ(  ´)ノ★
 
 
↑喜びを全身で表現した感じ(´ω`)
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日は、12時に起きたの!
12時間寝た寝たー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
体がスッキリしたよおおおお(b'3`*)
 
 
_(:3」∠)_ずこーー*。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
起きていろいろしてから勉強けっこうやったんだけど
 
 
めっちゃたまっててまだまだやらんといかんー(´xωx`)
 
 
またがんばるんるん☆してきまーす(°_°)
 
ーーーーーーーーーー
 
東京バンドワゴン最終回だったね(´;ω;`)
 
 
見ててもすっごいあったかい話だから、るなちゅーさみしいって言ってたんだ
 
あんなあったかい家族でいたらさみしくなるよね
 
 
るなちゅー!
忙しかったのにすっごく頑張ってたよね
ほんとにお疲れ様!
 
だからこれからはあったかいなごちゅー7人でがんばってこーね!
 
また、るーちゃーん!って言ってね(´ω`)
 
LOVEだねー!(ノ∀\*)
 
 
ーーーーーーーーーー
 
携帯のアプリはキャンディークラッシュだよ!
知ってるかな?
 
 
ラブライブ!って知ってたけどやってなかったよう_(:3」∠)_
 
 
今日始めたよ!
でもまだあんまりわかんない(°_°)←
 
 
あかりんごがラブライバーらしいからきいてみよーっと!
 
 
でわでわまた明日!
 
 
今日もお仕事だった方お疲れ様です!
明日もある方は
いい加減に起きなさい!(´・Д・)」
って起こすよ!(。ゝ∀・)b
るかは明日もたくさん寝るけどね(`・ω・´)キリッ
 
それじゃ明日もがんばるんるん☆
 
 
ほんじゃーね(=゜ω゜)ノ
 
 
p.s.いまから腹筋50回やるよ(`・ω・´)キリッ
一緒にやるー?(笑)
 
るか