この髪型
オーディションの時にした髪型なんだ~
 
 
 
 
あの頃、髪の毛がメッチャ短くて
この結びしかできなかったの(^o^;)
 
 
 
 
なんか久しぶりにやったら
オーディションの時の事思い出して!!
今でも思い出すと緊張するぅ~(・・;)
 
 
 
 
 
 
こんばんワンU^ェ^U
 
 
 
今日も見てくれてありがとっ(///∇///)
 
 
 
コメント&いいね、メッチャ嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます
 
 
 
身長、もっともっと伸びるように頑張る!!
・・・・のは自分ではムリだから
自分のDNAを信じるぞ~っ!!(笑)
 
 
マナカの他にスイカは知ってたけど
ピタパ・・・スゴカ・・・
凄い名前でビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
日本全国のやつ調べたらおもしろいかも
 
 
 
 
 
 
 
今日は私服~~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
毎回、全身撮ろうと思ってるのに
上半身だけ撮っちゃってたから載せれなかったの(^o^;)
やっと撮れた~~
 
 
 
 
服とかスッゴク大好きなんだっ(●^o^●)
 
 
 
 
みんなは服買う時とか時間かけて迷う派?
それともスグ買いする派?
 
 
 
 
すーたんはね
迷わずスグ買い派なんだ~(o≧▽゜)o
 
 
 
 
【理由】
長いお買い物は苦手なのっ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
女の子には珍しいタイプでしょ!!
なんかグルグル色んなお店見てると
疲れちゃうんだ~(笑)←女の子失格かなぁσ( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
だから
ほとんどのお気に入りの服は
 
 
 
 
ひ・と・め・ぼ・れっ
 
 
 
 
だからねいつもお買い物は10分ぐらいで終わっちゃうんだ(笑)
 
 
 
 
たま~に買っちゃってから違うお店で
おっ!!( ☆∀☆)これいいな~
っていうの発見すると泣けるけどね(^_^;)))
 
 
 
そんな経験ある人いるかなっ?^_^;
 
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ…
 
じゃんけん勝ったら
すーたんの愛でいいのぉ~(〃∇〃)テレッ
 
 
それなら勝っても負けてもあいこでも
毎日いっぱい送ってるよ~
 
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
体調崩してる方、ゆっくり休んで早く元気になってね(o^-^o)
元気な方も、暖かくしてお休みしてね
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとっ
おやすみなさーい
 
 
***すーたん***