さあやあるあるやっちゃうぜっ(`・∀・´)
 
 
さあやこと後藤沙彩です(=゜ω゜)ノ
 
 
昨日ののあっぷ!
 
 
リクエストのあった後ろでまいたのだよ!
 
 
昨日一回、アカデミーで私服撮ったんやけど
 
 
頭ボッサボサやったもんで
 
 
家で撮り直したん!
 
 
やもんでリュック背負うの忘れてたあせる
 
 
教えてくれた人ありがとう(*・艸・)
 
 
 
さあやあるあるやるね!
 
 
おんなじ!ってのあったら書いてね!
 
 
1.朝は苦手。夜更かし得意。
 
2.布団は多めに着る。
 
3.抱き枕ないと寝れない。
 
4.寝ぼけてると階段踏み外す。
 
5.寝ぼけてなくても階段踏み外す。
 
6.何にもないところでコケる、スベる。
 
7.黒板の落書きだぁいすき。
 
8.満員電車は嫌い。
 
9.お気に入りの席に座れないと病む。
 
↑走ってでも死守するよ!
 
10.給食で野菜をもらいたがる。
 
11.カバンの中にいらなくて重い物が
絶対入ってる。
 
12.マイドレッシング持ってる。
 
13.勉強嫌い。でも塾大好き。
 
14.目的の駅に着く前に目が覚める。
 
15.特別車もう一度乗りたーい。
↑空港行く時しか乗らなーい。
 
 
 
んーざっとこんな感じかな??
 
 
また思いついたら書いてみるー!
 
 
上に当てはまるのあって
 
 
同類とかいやー!とか言ったらおこ!
 
 
まぢおこo(`ω´ )o
 
 
 
昨日もコメント&いいねありがとう!
 
 
みかんは白い線今までとってたけど
 
 
最近その白い線に魅力を感じたのだ。
 
 
だからそのまんまー!
 
 
でも1番好きなのは缶詰っていうオチね笑
 
 
学校でこたつ出ないかなー??←
 
 
さあやのケータイはガラケーがD社
 
 
iPad miniがA社だよ!
 
 
最近自撮りかわいいって?
 
 
いえ、気のせいでしょう。はい。←////
 
 
 
んぢゃまた明日のブログで会おうね!
 
 
ばいのーん!
 
 
 
さあやo(`ω´ )o
 
 
p.s今日の夜ご飯はなーに?