Hello~アップニコニコ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ


東京バンドワゴン
オールアップをむかえましたぁ~


監督さんから花束を…
ピンクで作ってあってかわいい
お花をいただきましたぁ~

スタッフさんみなさんが
【みなさ~ん、オールアップです~
お疲れさまでしたぁ~】って
言われたしゅんかんから
。・゜・(ノД`)・゜・。
わぁ~って
涙がとまらなくなっちゃって
泣いちゃいました
スタッフさんみなさんでアーチを
作ってくれて泣きながらくぐって
いきました


東京バンドワゴンは、
監督さん、助監督さん
スタッフさん、キャストさん
みなさん全員優しくてあったかくて
3ヶ月半とても幸せでした
東京バンドワゴンのみなさん
ありがとうございました

東京バンドワゴンを
見てくれてるみなさん
ありがとうございます
最終回まで堀田家を見てくださいねっ




9話で、はいたくつを衣装さんに
もらいましたぁドキドキ





アイスト活動ストリーグに
なかなか参加できなくてMVPに
なれなくても参加できたことが
うれしかったです!!

いなくても現場、ニコ生で
【るなちゅー】って
応援してくれた
優しくてあったかい
アイストファンの方にも

このブログを使ってつたえたいです!!

【みなさんありがとうございましたぁ~これからもよろしく
おねがいしますぅ~
(T_T)泣けてくる

22日みなさんに会えるのを
楽しみしてます音符


2013.12.10
名古屋駅から家に帰るとちゅうで
見れた虹


家【東京バンドワゴンお知らせ】家

優しくてあったかい
ドラマ東京バンドワゴン
~下町大家族物語~
最終回12/14(土)放送!!


家15:00~16:00
「おさらい総復習&メイキング映像公開」

家16:55~17:00
「5分ナビ」

家21:00~21:54
「東京バンドワゴン」
#10[最終回]

家※朝のズムサタも要チェック!
http://t.co/IcMz5QUM0x
※一部地域除く


家 告知 家

日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
ついに最終回!!

土曜日 夜9:00放送


【カヨケン企画最終回】
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!


最後のカヨケン見てねぇニコニコ

東京バンドワゴンHP:



音符【アイスト告知】音符

東京ドームシティ
「iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special」

12月22日

みなさん来てねぇ~ニコニコ
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした

またねぇ~←ブンブン