私八重歯あるんだよ!見えにくい?笑
 
 
 
こんばんぱぁ(*^ー^)ノ♪
 
 
高校と大学は違う楽しさで、どっちも楽しいよ!!
校則とかなくて自由だし!
 
ただ、私服通学だから着ていく服が尽きてくる注意
制服はその分楽だったなあって思う( ´_ゝ`)クローバー
 
 
 
名駅、読み方は「めいえき」でしたー!
あれほとんど知ってた(。-∀-)←
 
なごや だからなえきと間違えちゃう人いるんだよね!
携帯変換したら名駅って出てきた!嬉しいラブラブ!!笑
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
上にも書いたけど、
私八重歯あるんですよー!
 
八重歯といえばあーちゃんのイメージあるんだけど、自分もあることにびっくりショック!
 
 
びっくり(笑)
 
 
 
八重歯といえば板野友美さんですよね!
魅力的(*´ω`*)
 
八重歯って小悪魔的なイメージを与えるのかな?
 
あーちゃんは小悪魔っていうか生意気か(笑)
 
 
八重歯ガールいかがですか??((o(^∇^)o))笑
 
 
 
 
 
大阪チームストリーグお疲れさま!
 
なんか名残惜しいよねしょぼん
ニコ生見てて何か色んな感情が沸いてきた(;_;)
 
 
正直、先が読めない戦いになってきたね!
 
でも名古屋は2勝が絶対条件。
不安蹴り飛ばして楽しめるステージにしたいなキラキラ
 
 
ホーム企画もあと一回しかできないって思うとこれまた寂しい…
 
考えるのもまた楽しいんだよっ笑
 
 
 
ラストステージ、2勝できるよう今から準備しとかなきゃ!ショック!
 
あっという間に新年迎えそうだからねショック!
 
備えあれば憂いなしL(‘▽‘)/
 
 
 
 
でもその前に来週大学でプレゼンもあるしレポートも出さなきゃいけないし
現実はまだまだ続きそうです(^o^)←ハートブレイク
 
 
ホーム戦まであと34日!!
 
 
 
つぶゆき
 
なめたらあっかん~♪
 
のCMののど飴が美味しすぎると気付いた18歳の冬。
 
C3000のど飴ね(^o^)笑
 
 
ぜひご賞味ください!笑
 
 
 
こもも、あーちゃんオールアップお疲れ様!
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆