こももちゃーん!ドキドキ
 
 
 
こんばんぱぁヽ(*´▽)ノ♪
 
 
おすすめの温泉たくさんありがとうございますドキドキ
愛媛の道後温泉、鬼怒川温泉など!
 
人生尽きるまでにいきたいー笑
いつも一緒の所より、色んな場所に行きたい派ですキラキラ
 
 
音楽はアイストだったらスパガさんのEXIT・赤い情熱、チキパの無限大少女∀
 
アーティストさんだったらEXILEさん、三浦大知さん、ELTさんを聴くよ!!
特にふたつの唇、Turn of the right、flagileがすきラブラブ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
昨日今日と岐阜にいってきましたー!
 
高校の友達の家にお泊まりしてきたよキラキラ
 
 
前も行ったけど(笑)
一年の春夏秋冬、年4回遊びに行くって約束したの!
 
前回が夏、今回が…冬ショック!
一個飛ばしちゃった~(泣)
 
 
岐阜はすっごい星がきれいで空気がおいしい!!
夜の星撮りたかったけど携帯では何も撮れない(笑)
 
 
 
一緒に鍋作ったよーラブラブ!
 
味噌キムチ鍋ドキドキ
白菜ともやし入れすぎてあふれでてきた(笑)
 
 
ちなみに材料切ったのも煮たのもほとんど私です!L(‘▽‘)/キラキラどやどや
 
作り方知ってたら作れちゃいます(・ω・)
 
 
友達に心配されたけど←
おいしいって言ってくれたドキドキ
やりー!(*´∀`)笑
 
家族にも作ってあげようチョキ
 
 
 
 
もうね、話す内容が思い出話ばっかり!!
 
成績のこととか先生のこととか……
 
くだらないことばっか(笑)
 
 
高校のテスト受けたい
高校の木のイスとテーブルで授業受けたい
体育祭したい
 
とかね(笑)
 
大学と高校の楽しさは別物すニコニコ
 
 
 
個人的には一番席替えが楽しかった!!
いつも一番前のセンターの席にならないよう願ってたのが楽しかったな(。-∀-)
そう願うと大抵なる←
 
 
 
 
将来が見えなくなる時もあるけど、
こうやって振り返って一息つくのもいいね(*^^*)
 
春を楽しみにまたがんばるぞー!!!
 
 
 
つぶゆき
 
朝は寒かったのに夜はもう寒い!!雪ドンッ
 
冬の本格化だー怖いな。
 
 
 
そういえば名駅のことを「なえき」って読む子がいてびっくり!
何て読むかわかる?笑
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆