Hello~アップニコニコ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
なぞなぞの答は、(スピード)
みなさんせいかいしゃ多かったニコニコ
 
(σ´∀`)σ約1日くらい名古屋に
もどったよぉ~音符
 
東京もどって撮影
がんばるなちゅー(d ̄▽ ̄)オッケ音符
9話もホントにいい内容に
なってるから東京バンドワゴン
見てねぇ~ニコニコ
 
 
久しぶりに太鼓の達人を
したのだっ音符
むずかしいやつと鬼でやった(笑)
 
 
ミクちゃんの千本桜好き音符
 
 
 
めっちゃうれしそうな顔でしょ?(笑)
めっちゃ楽しかった~音符L(´▽`L )
 
 
音符おそくなったランダムコメ返音符
 
 
Q.
GEM に(るなちゅーに会ったよいいでしょー)と言われたよ
 
A.
そうなのそうなの~ニコニコ
撮影終わってホテルの近くで
スタッフさんと食事してたら
GEM さん5人がぐうぜん
入ってきたからビックリして
ちょーうれしかったよぉ~音符
ななちゃんさんがるなぷーイェーイ
って手をふってくれて
らなちんさんがるなぷーって
バグしてくれたから
うれしさMAXだったアップにひひキャキャッ
ひさしぶりにだいしゅき先輩とドキドキ
 
 
Q.
もうすぐ誕生日なんだけどね
今日お友達が早めのお誕生日プレゼントくれてうれしかったのーっっ
ヽ(*^ω^*)ノふなっしーのポーチなんだぁ☆らなちゃんもってるかな?笑
そのお友達もおそろいなんだってーっ(●´ー`●)だいじにしよーっと☆
もうちょっとで15才だよー泣
おばさんになっちゃう笑
るなちゅーのお姉ちゃんになりたいなっしー(σ´∀`)σ←←笑
こんどルナちゃんふなっしーのモノマネやってねー笑
いつか会えたときの約束(。-∀-。)笑
たのしみにしとこーっと!
 
A.
15才のお誕生日おめでとう
おいわいの言葉がおそくなっちゃった
から誰にかわかるかな?
☆*:.。. Happybirthday .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いい15才の年になりますように…☆
いつか会えるの楽しみにしてるよぉ~音符
(σ´∀`)σるないつでも
ふなっしーの
モノマネするなっしー音符
いつもコメありがとう(*´∇`*)
 
Q.
ドラマ撮影も引き続き頑張ってるね(^^♪大人の人から年下の子まで
いろいろな世代の俳優・女優さんが
いるもんね。演技とかの勉強になる
ことはもちろんだろうし
大人の人と話すと、同い年の友達と
話すのとはまたちがったお話しできて
楽しいしためになるから
時間がよければどんどん話すのもいいね!
もちろん夢真くんみたいに
としの近い人と遊んだり話したり
するのもいいね!
UNOしたいなー(/・ω・)/
 
A.
撮影中も勉強になるし
待ち時間もみなさんとたくさん
お話をずーっとしてるから
いろんな勉強になって成長
できてます(n´▽`n)
またねっゲーム買って
新しいの持って行ってるのぉ~音符
トランプとリバーシだよぉ~(σ´∀`)σ
 
 
 
(n´▽`n)ニョホw
ルナは、太鼓の達人をファンの方と
対決大会したいなぁ~音符
 
 
Q.
だから自分がいまチャレンジ
できることたくさんやりな!
あとあと後悔だけはしないようにね
最後にアイストクリスマス
LIVEの選抜おめでとう。
選ばれたからにはしっかり準備して
やらないとな
 
A.
うん(n´▽`n)
なんでもチャレンジしたい!!
どんな役でもやってみたい!!
 
時代劇で馬に乗れる役だったら
最高だけどなぁ~(σ´∀`)σ
名古屋武将は、ちょー有名じゃんっ
子供時代の男の子役でもいいし
馬に乗れる役やりたいなぁ~音符
馬に乗りたいだけじゃんって
ツッコミくるかなぁ?(笑)
(ノ)゜∀゜(ヾ)きゃは
 
クリスマス選抜に選ばれて
嬉しかったよぉ音符
選ばれたからにはせいいっぱい
がんばります!!(n´▽`n)
 
 
 
家告知家
 
日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00放送中
 
【カヨケン企画】
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
新バージョンになってるから見てねぇニコニコ
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
 
音符【アイスト告知】音符
 
東京ドームシティ
「iDOL Street Carnival 2013
WINTER X'mas Special」
 
12月22日みなさん来てねぇ~音符
 
 
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン