こんばんワンU^ェ^U
 
 
 
今日も見てくれてありがとぅございます(*^O^*)
 
 
コメント&いいね、すっごく嬉しいですっ(≧∇≦)
ありがとね
 
 
 
BON JOVIさんはビックリだったよねっ(●^o^●)
でも知ってる方多くて嬉しい
 
 
歌は英語だから、歌えるけど…意味は~ねっ(^。^;)
 
 
 
今回のライブね、写真OKだったから
すーたんの携帯に思い出がいっぱい入ってるんだ~(≧∇≦)
 
 
今日の東京公演行くよ~って方いましたね
すーたんも行きたかった~!!
 
 
 
 
 
 
今日は
英会話で半年に1回の発表会だったの~( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
1ヶ月ぐらい練習したんだ~(〃∇〃)
 
 
 
 
一緒のクラスのみんなの両親が来て見てるんだけど
やっぱり緊張したっ(((((((・・;)ドキドキ
 
 
 
 
何したかっていうと・・・
 
 
 
 
簡単な自己紹介
自分の行きたい場所
あとね、
ウサギとかめの物語の紙芝居をグループにわかれてやったんだ~
 
 
 
 
ちなみにすーたん
ウサギでも
カメでもなく…
 
 
 
 
ナレーターーっていうねっ(笑)
いやいや!1番難しいんだぞッ
 
 
 
 
発音とかスッゴク練習したけど
やっぱり本番はつまっちゃった(;´∀`)
 
 
 
 
でも楽しかったし
先生にも誉めてもらえたから
ヨシとしよぅ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
この前テレビで流行語大賞のニュースやってるの見てて
1年で色んな言葉が出てくるな~って思いながら
 
 
1年早っ!!!!って思った( ̄O ̄)
 
 
 
 
これ今年だったんだ~!!って思う言葉もあったりね(^ー^)
そうやって考えると1年て長いけど
 
 
 
 
すーたんは
なんか今までで1番早い1年だったなぁ…って
それに今までで1番楽しくて刺激的な1年だったなぁ
 
 
 
 
ステキなメンバーにも出逢えたし!!
それにみなさんにも出逢えたし!!
いつもホントにありがとぅ(≧∇≦)
みんな大好き
 
 
 
 
みんなは今年、どんな年だった?
ハッピーイヤーだったかな(´・ω・`)?
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~
昨日は勝った方多かった~(≧∇≦)
 
 
 
おやすみジャンケンポン
 
 
明日も名古屋は晴れ
最近お天気イイ日が多くてレインブーツはいてなかったら
いつの間にか小さくなって凹んだー(・ε・` )
 
 
テストの方Fight!!!! してねっ\(*⌒0⌒)b♪
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとね
おやすみなさーい
 
***すーたん***