昨日写真載ってなかったー(泣)
こももとあーちゃんだよドキドキ
 
 
 
こんばんぱぁ(ノ´∀`*)
 
 
餅は色々な種類がありましたね!
角餅は角餅でも焼いていれたり、
丸餅の中にあんこが入ってたり、
おいしそう!!!(´;ω;`)ドキドキ
 
地域によっても違うんだよね!
浅野家は餅は焼かないで入れて、具は餅菜だけですチョキ
小学生の時5個以上食べようとしたらストップかかりました←
 
 
お餅食べれない人はおせちいっぱい食べましょう(;_;)ナイフとフォーク
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
今日授業で心の病について勉強したの。
 
 
気分の落ち込み
睡眠不足
食欲不振
 
など…………
 
 
 
全くないL(‘▽‘)/←
 
 
健康すぎる!!!笑
 
当てはまる項目に丸をつけるセルフチェックしたんだけど、全然問題なかったL(‘▽‘)/
 
 
そんな私でも悩んでエネルギー0状態な時あるよ!笑
でも寝ればほとんど忘れちゃうし …
 
最近健康ということに感謝してます。
ほんと幸せなことだよね(>_<)
 
 
 
でもね、私感情がすぐ表に出るからそこなおしたいんですよ~(。´Д⊂)
 
泣くの我慢しようと思ってもあふれでるし、
言われたことにむかついたら顔に出るし、
嬉しいこと言われたら口元にやけるし←
 
体が正直なのかね?ショック!
 
 
 
 
ヘルプ!!!!(笑)
 
 
 
同じタイプの人いるかなあ?(; _ ;)/~~クローバー
 
 
 
まとめると、
健康が一番ということです!!
 
 
つぶゆき
 
今行きたい所は
 
マッサージ屋さんな浅野でした。
 
 
肩と足をお願いしたいな。
 
年末やってもらおう←
 
 
皆さんの中にうまい方いないかなー?(。-∀-)笑
 
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆