Hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップ
 
コメント&いいね!ありがとう
(ノ)´∀`(ヾ)
 
撮影がんばってますぅ
 
TV LIFE 11月20日発売号
ルナがのってるから
よかったら見てねぇ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにはった
3枚目の写メまちがえちゃった
続けて連続で問題みたいに
なっちゃった(汗)ごめんね
 
↓こっちをのせたかった
スタッフさんの
優しさいっぱいの割り本音符
 
 
1人東京で9月から撮影やって
監督さん、スタッフさん、堀田家、
マネージャーさん、いつも同じ顔が
見れてうれしくて、本当の家族みたいな
気持ちになってきてて誰か1人でも
いないとさみしくて、もうすぐ
クランクアップと思うとルナの心の中は
さみしい気持ちがたくさん。
割り本見ながら、ふっと
1話からの自分をふりかえってみたら、
なぞなぞで気持ち切りかえられたり、
前室で心理テスト見ながら
堀田家で答え言い合ったり笑ったり、
いろんな思いでが頭と心の中に…
いろんなスタッフさんの優しさが
ルナの1人東京をさみしくなく
させてくれてたのがうれしかったです。
監督さん、助監督さん、
スタッフさん、マネージャーさん、
東京バンドワゴンのみなさん
大好きです
ルナを花陽~って呼んでくれて
ありがとうございました
東京バンドワゴンの家族は、
スタッフさんあわせて大家族です
花陽になれてよかったです
 
 
 
 
 
 
 
8話のけっこんパーティー
ケーキの上のプレートは
ルナが書かせてもらいましたぁ
(∩´∀`)∩ わーい
気がついた方いるかな?
録画した方は見てみてねっ
 
 
 
 
今回は、なぞなぞです(∩´∀`)∩
答えだけでもいいから書いてねっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さむいからかぜひかないようにねっ
(=^ェ^=)
 
 
家告知家
 
日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00放送中
 
今週ドラマ東京バンドワゴン
 
【カヨケン企画】
 
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
新バージョンになってるから見てねっ
 
東京バンドワゴンHP:
 
音符【音楽】音符
 
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット
堀田家 BANDです!!
11月6日発売中
〈堀田家 BAND“サヨナラ☆ありがとう〉
ルナも買って持ってます
毎日聞いてます
 
【音楽】
 
11月27日
ドラマエンディング曲
 
(サーチライト)玉置浩二さんの
歌が発売されました
買ったよっニコニコ
 
毎日聞いてねてるよ
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン