Hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップ
 
TV LIFE 11月20日発売号
ルナがのってるので
よかったら見てねぇ音符
 
 
 
ここで心理テスト答えです
軽いノリで楽しんでねぇ~音符
 
 
 
 
0だった人が多かったねっ
敵がいないから仲良し友達多い方ばかりだったかな?
ルナも0ですたw
あーちゃんしゅきしゅきだし
仲良しなごちゅーだから
0でしゅねっ音符
 
 
 
みなさんが言ってたとおり
ドラマスタッフさんの
優しい心が台本の割本でわかるよね音符
めちゃくちゃ優しいドラマスタッフさんばかりだおニコニコ
東京バンドワゴンがほっこり
いいドラマだしスタッフさんも
俳優さんも全員優しい人ばかり
マネージャーさんも全員優しいお
(=^ェ^=)LOVEだねぇ~ドキドキ
 
家告知家
 
日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00放送中
 
今週ドラマ東京バンドワゴン
8話だよぉ~見てねぇ
 
【カヨケン企画】
 
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
新バージョンになってるから見てねっ
30日までは、着物姿の花陽&研人
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
音符【音楽】音符
 
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット
堀田家 BANDです!!
11月6日発売中
〈堀田家 BAND“サヨナラ☆ありがとう〉
ルナも買って持ってます
毎日聞いてます
 
【音楽】
 
11月27日
ドラマエンディング曲
 
(サーチライト)玉置浩二さんの
歌が発売されました
買ったよっニコニコ
 
毎日聞いてねてるよっ
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン