ひょえっ!?


あっ、なんでもないよー!大丈夫!てへ///


テスト終わったよぉ~ヽ(´・∀・`)ノ


いぇーいo(*>▽<*)o


1月まで怖イベとばいのーんです!


さあやこと後藤沙彩ですヽ(´・∀・`)ノ





ほにゃ…・( 'Θ' )・


電車あったかくて寝そうー・( 'Θ' )・


いや!寝るわけには!



テストの事は聞かない方がいいよぉー!


よさそーなのとわるそーなのと差が激しい笑


ちょちょいのちょいでちゃんちゃん!



したかったけど現実は…だゾッ♪(´°ー°へ)ぅぇぃ


英語は自信あるよー!


塾で教えてもらってるのが英語だから!


なははだゾッ♪(´°ー°へ)ぅぇぃ



最近出来て無かったから一昨日のブログの


コメ返するね!


Q.私題名みて42度だったから、熱が42 ・ 度も出ちゃったのかと思って心配しちゃったよ(笑)!

A.まぎらわしかったよねあせるゴメンねあせる
・ ・心配してくれてありがとっ///


Q.欲しい物は、緑のネクタイ(笑)

A.2個目かな!?
・ ・めっちゃ楽しみー!今度それで会いに来て!


Q.自分もインフルエンザの予防接種いか ・なきゃ~(^_^;)

A.がんばれぇ~!
・ ・注射が上手な人に当たりますようにっ
・ ・さあやは上手な人だったよー!


Q.うちも学校用のマフラー欲しいけど
・ ・テスト前だから勉強しないと泣

A.テスト勉強がんばって(つ∀`*)
・ ・さあやは今日テストが終わったよ!
・ ・どんなマフラー買うのー??


Q.寒過ぎて朝なかなか布団から出れない時の対処方が知りたい笑

A.さあやは寒くてもいい感じの季節も布 ・団から出られないの・( 'Θ' )・どうしたらいいんだろう??
布団の中は至福だねぇ~!

Q.でも少し身体鍛えるにはいいかも。

A.前はダンスのレッスンで腹筋たくさんやってたんだ。最近は・・・なは・( 'Θ' )・

Q.岐阜にもスキー場あったよね。
スキー行きたいわ。で、雪合戦。

A.数年前にボートをやってみたけど、上手く出来なかったゾッ♪
ヤッパ雪合戦かソリだね!
↑幼稚園児レベルww

Q.温度計ないから
何℃か分からんけどね(。・・ω・・。)
ごっさん計りに来て!笑

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

A.じゃ計りに行かないとねっ!
・ このうー!にゃー!可愛いくてすっごく好きなのだっ!
昨日のブログにごっさんは9回書いてあった!
あってる?


Q.ただ教室暖房いれるから眠くなるんだよ

A.残念な事に学校に暖房ないのね…
・ ・真冬にストーブが登場するけどね!
・ ・10度以下になんないと付けないって泣

Q.面白すぎるゾッ♪(´゜ー゜へ)ぅぇぃ

A.そんなに面白い??
・ ・さあやの中では普通だゾッ♪
・ ・ 普通で面白いって褒められてるの?
・ ・やったね(´°ー°へ)ぅぇぃ


Q.ハンドクリーム俺も使ってる!
むっちゃいいにおいする←女子かっ

A.いいにおいは癒されるもんね!
むっちゃいいにおいのハンドクリームはどこのかなぁ?

Q.
夢の国のまわりは、風が強いです。

岐阜は結構温泉有るけど行く?

A.そろそろ夢の国から呼ばれてる気がす ・るから行かないとね!
同じ県に温泉あっても行ったことないの笑
さあやはミッキーに会いに行くことが多いかなっヽ(´・∀・`)ノ
ステキな夢の国情報があったら教えてー!


Q.風邪引いてるとは微塵も感じさせない素晴らしいブログだなwww

A.珍しく今回の風邪は軽くすんだょ笑
だから以外と元気なの!
ここ最近は風邪引くと熱が上がって2週間くらい治らなかったから!
(´°ー°へ)ぅぇぃで治すしか!

Q.目を覚ましたいときは 熱めの風呂がいいですね

A.ステキな知恵をありがとぉ。
・ ・今度やってみよっと!
・ ・朝早く起きなきゃだねー笑


昨日聞いた沸点はけっこう5度が


多かったね(´°ー°へ)ぅぇぃ


んぢゃ5度に設定!


はい!ぱちぱちぱちぱち!


んぢゃまた明日のブログで会おうねっ/////


ばいのーん☆



さあやヽ(´・∀・`)ノ


p.s友達と一緒にわいてぃー使ってたら


他の子にわいてぃーって何っ?って聞かれたのね。


何て言えばいいかわかんなかったから


ごまかしたのー笑


何て言えばいいのかな?