Hello~アップにひひ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
 
着物すがたのアップリクエスト
ありがとう音符
衣装部屋とメイク部屋のところで
とったからのせてみましゅドキドキ
 
 
監督さんに川島海荷さんに
にてるねぇ~と言われますたニコニコ
にてるかどうかは、わかんなぃ
 
 
ここで心理テスト答えです
軽いノリで楽しんでねぇ~
 
 
みなさんドライフラワーにする数が
少ない方が多かったねぇ
ルナも10本だったけども(笑)
 
ルナのルックス10点ですた
 
理由がいろいろでみなさんのを
読むのが楽しかったですぅニコニコ
 
ママちゅーは、生きてるお花が
かわいそうだから0本だって言ってた
同じ理由の方がたくさんいたねぇ
優しっ
ルナの理由は、なんとなく!
でした(笑)ごめち
 
 
次の心理テストしましゅ
答えと理由を書いてねぇ
みんなの理由読むのが楽しいじょニコニコ
 
 
ちなみにルナは0個でした
答えは、次のブログでねっにひひ
 
 
家 告知 家
 
日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00放送中
 
今週ドラマ東京バンドワゴン
8話だよぉ~見てねぇ
 
【カヨケン企画】
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
新バージョンになってるから見てねっ
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
音符 【音楽】音符
 
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット
堀田家 BANDです!!
11月6日発売中
〈堀田家 BAND“サヨナラ☆ありがとう〉
ルナも買って持ってます
毎日聞いてます
 
【音楽】
 
11月27日
ドラマエンディング曲
 
(サーチライト)玉置浩二さんの
歌が発売されました
買ったよっニコニコ
 
毎日聞いてねてるよっ
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン