Hello~アップにひひ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップニコニコ
 
ホーム戦の感想&反省点
たくさんありがとうニコニコ
1こ1こキチンと見てこれから
自分のものにできるように全部
吸収したいと思いました
まだまだがんばるよっ(∩´∀`)v
 
日テレベストアーティスト2013
を見て我南人おじいちゃん&青ちゃん
のサヨナラ☆ありがとうを
おうえんしてましたぁ~音符
よかった~音符堀田家LOVE だねぇ~
 
音符 ありがとう返し 音符
 
Q. 23日行けてめっちゃ
楽しかったよるなちゅーと
はじめて握手出来て嬉しかったし
またコメするって
言ったからちゃんとしたよ
また会いに行くねV(^0^)
るなちゅー好きちゅー(^O)=3
 
A. ずーっと会いたかったから
会えてうれしかったよぉ~ニコニコ
イメージと同じだった
はじめからずーっとコメ
ありがとう(∩´∀`)∩
 
Q. 2部で最前列で
花陽ちゃんって叫んでたやつです(笑)
緑と黄色のやつふってました~!
毎週東京バンドワゴンみていて
ドラマで花陽ちゃんを知りました
そしてストリート生
名古屋はわかんないけど
花陽すきょ~!!花陽ちゃん
 
A. 初コメありがとうございます
ドラマから知ってもらえて
イベント来てくれてありがとう
最前で花陽ちゃんコール
ありがとうサイリウムは、
緑と黄色をふってくれてっ
!!ヾ(~∇~;) コレコレ
そこは、るなちゅーカラーの
ピンクで花陽ちゃんでしょ(笑)
サイリウムの海は、きれいだから
何色でもいいかっにひひぅん(笑)
 
Q. こんばんるなちゅ~(^-^)v
23日は、めっちゃ楽しかったよ
やっぱり7人揃って
なごちゅーだよね写メありがとう
やっとるなちゅ~と撮れたよ
まだまだクランクアップまで
大変だろうけど頑張るなちゅー
 
A. いつもありがと(∩´∀`)∩
夏に守ってくれた事忘れてないよっ
写メこちらこそありがとう
 
Q.着てるTシャツ
俺が買うか悩んで結局買わなかった「LOVE TIMER」Tシャツだw
やっぱり持ってるんだなw
かっくいい←笑
欲しくなってきたw
もードラマ終わっちゃうのかーって
考えるとなんか嫌だねー辛いね
堀田家に毎週毎週癒されてたし
家族愛って美しいなって
ホント思ったクランクアップまで
もう少しかだから悔いなく精一杯
やってこい
 
A. Tシャツは、レッスンの時にも
使ってるよっ
カッコいいんだから~音符
買わなかったんだぁ~こうかいするじょにひひ(笑)
MCの注意てんはこれからも
言われたことを意識して
きをつけてがんばります
【るなちゅーすきちゅー】
コールいつもありがとう
家族愛かんじてくれてうれしっ
ルナもホントの家族みたいで
クランクアップくるのが
さみしいんだぁ~しょぼん
ドラマ見て同じ気持ちでいて
くれてる人がいてくれるんだぁ~って
すごーくうれしい
ドラマの7話で青ちゃんが
でっかいクマたんに
結婚のあいさつの練習してるの
見るとピンクふって飛んでる
でっかいクマたん思い出すよっ音符
きゃはは( ̄(工) ̄)v
 
家 告知 家
日テレドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00放送中
 
今週は8話です
みなさん見てねぇニコニコ
 
【カヨケン企画】
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!!
新バージョンになってるから見てねっ
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
音符 【音楽】 音符
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット堀田家 BANDです
11月6日発売中
〈堀田家 BAND“サヨナラ☆ありがとう〉
ルナも買って持ってます
毎日聞いてますっ
移動の時にも聞いてます
テンション上がるんだぁ~音符
 
[ギター] 【音楽】 [ギター]
11月27日
ドラマエンディング曲
(サーチライト)玉置浩二さんの
歌が発売されます
大好きな曲だから楽しみっ
AmazonでCD買ったのが
届きましたぁ~音符うれしすぎるっ
玉置さんカッコいいニコニコ
 
 
聞いてねるとおちつくから
ねるとき聞いてねたり
新幹線の移動で聞いてたら
爆すいしちゃって
名古屋通りすぎそうだったぁ~(汗)
(・□・)ノ<ハィ!!ドジです(笑)
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン