河合彩華です(^◇^)
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
感想ありがとう!
 
1つ1つ読ませて頂きました!
 
 
 
_________________
 
 
 
 
最近イベントのときは
ゆきぱぁのタブレットでたくさん写真撮ってます(笑)
 
 
 
昨日とか200枚ぐらい
みんなで撮ってそれを「写真袋」
っていう
アプリで全部送ってくれましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
カメラロールぱんぱんだわヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
 
半分以上が変顔やNGな顔をしてます(笑)
 
 
 
 
みんなで写真もたくさん撮ったから
載せてくね~ドキドキ
 
 
 
 
今日はこれ!!
 
 
 
ドヤ顔( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
なんだかんだで
カメラロールの写真数
4,090枚ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
彩のiPhone32GBだからそろそろ
容量心配(´・_・`) (´・_・`) (´・_・`)
 
64GBうらやましい…
 
 
写真整理しよっかな!
 
 
 
 
そして昨日の裏話。
 
 
 
ストリーグ終わって新大阪駅いって
お土産買って
さあたこ焼き買おう!ってなって
「くくる」っていう有名なお店にならんでたの!
 
 
 
でもけっこう新幹線の時間が
危なくてみんなで買えるかなーって
心配してて間に合いそうになかったから
 
くくるはあきらめて
ちがう店で買ったのね!
 
 
 
買う順番が、
ゆきぱぁ→こもも→すーたん→さあや→あや→るかでならんでたらね…
 
 
すーたんが買ったときにもう
たこ焼きなくなっちゃったの(´・_・`)
 
 
 
すーたんまでは買えたんだけど
さあや以降は買えませんでしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノショック
 
 
 
 
けどこももが
彩とるかに2つずつもくれたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
 
ありがとううううう!
救われた!
 
 
 
やっぱ本場のたこ焼きは
ちがうね!美味しすぎた!!
 
 
 
今度はもっとゆっくり食べたいな~(笑)
 
 
 
皆さんは本場の
たこ焼き食べたことありますか~?
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
期末テスト1日終了。
 
 
国語自信あーり。
以上。
 
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん