Hello~アップ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップ
 
 
 
 
名古屋LIVE HALL M.I.D
 
 
ストリーーーーーグ②
名古屋vs東京
 
 
 
 
みなさん大須に来てくれて
&ニコ生で応援してくれて
ありがとうございましたぁ~アップ
きれいなサイリウムの海が
見られて幸せでしたぁ~
 
 
2部とも勝てたのでうれしかったです音符
 
全力でやったのでルナは
めっちゃ楽しめました
みなさんにも楽しんでもらえてたら
うれしいです
 
 
1部セトリは、
 
☆絶対!LoveMagic
☆キミ恋テレパシー
☆恋のキャットファイト!
~ご主人様争奪戦~
☆恋してYES~これが私のアイド道!~
☆あこがれストリート
 
 
 
2部は、るなちゅー初MCを
させていただきましたぁ~
 
 
 
2部セトリは、
 
☆恋してYES
~これが私のアイド道!~
☆きっと For You!
☆恋人はスナイパー
☆キラキラ☆ホリデー
 
 
 
 
ルナの初MC どうでしたかぁ?
からくちでもいいので
感想まってますぅ
 
なんでもチャレンジすると
1こ1こ勉強になりましたぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル楽しいって思えたっ
みなさんの顔が見れて
お話できてうれしかったですぅ
みなさんがいてくれるから
るなちゅーでいられる事に
ありがとうございますぅ
 
 
 
 
ストリーーーーーグ②が終わってすぐ撮影のために東京へもどりました
 
撮影もクランクアップまで近づいてきたけど全力で楽しみながら頑張ります
 
ブログが書けてなくてごめんなさい
 
23日ものすごーく楽しかったよぉ~ニコニコ
((∩^Д^∩))
みなさんのおかげですありがとう音符
 
 
 
毎週(土)21時日テレドラマ
 
 
ルナは新幹線の中だったです
 
 
東京バンドワゴン
~下町大家族物語~
 
7話が放送されます音符
ドラマも後半になりましたぁ
みなさん見てくれましたか~?音符
 
Line登録すると番組をみながら
ドラマ出演者のみなさんから
Lineに直接コメントが入ったり
ご飯の献立を紹介してくれます音符
楽しいよぉ~音符
Lineのコメントは、出演者さん全員
本当に書いてるからねっニコニコ
 
 
[拍手]【カヨケン企画】[拍手]
 
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
新バージョンになってるからねっ音符
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
 
 
 
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またねぇ~←ブンブン
 
23日もありがとぉ~(*^▽^)/☆