今日だけで200枚以上撮ったからこれからたくさん載せるね(笑)
 
 
 
こんばんぱぁ(*^ー^)ノ♪
 
 
 
今日は大阪にて大阪DAISY 7とストリーグがありました!!
 
 
結果は残念ながら2敗でした。
投票してくれた方ごめんなさい。
 
でも昨日話し合った反省点は克服できたし、何より終わったあとやりきった感があったの!キラキラ
 
ライブを存分に楽しめましたニコニコキラキラ
 
 
会場票で勝ったり、ニコ生で接戦だったりでだからこそ悔しい気持ちもあったけど、嬉しかったです(;_;)ありがとうございました!(;_;)
 
 
 
 
今日のセトリは
 
ドキドキ一部
恋してyes
みらくるがとまんないっ
きっとFor You
キラキラ☆ホリデー
 
 
ドキドキ二部
絶対Love Magic
あこがれストリート
みらくるがとまんないっ
きっとFor you
 
 
でした!!
 
みらくるがとまんないっを初めてNagoya Chubuで披露したよ!
いかがでしたかー??ラブラブ
 
 
みらくるはすっごい盛り上がりますよね!
ソロもあるし、頑張りたいp(^-^)qチューリップ赤
 
 
 
 
でもまだまだ課題はいっぱい。
「100回やっても課題をもて」
演技の先生に教えられました。
 
だから諦めずに進むのみです!!!
 
 
 
次のストリーグはなんとラスト。
 
1月!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
約2ヶ月間あいちゃうあせる
寂しいあせる
クリスマスも出ないから、皆さんに次直接会うのは2014年になってからだと思います。
うう(;_;)
 
 
 
というか早すぎ!笑
あっという間すぎて。
 
ほんと楽しかったなあ……
色んな地方行けたし、涙あり笑いあり汗ありで←楽しかった。
 
 
 
おっと話それましたが(笑)
 
大阪のみんなありがとうラブラブ!
 
リボンかわいいー!!!
ちなみにみんなたこ焼きポーズの中私だけ顔で表現(笑)
 
 
来てくださった方、
握手会、写メ会に来てくださった方、
ニコ生をみてくださった方、
ありがとうございました!!(о´∀`о)クローバー
 
 
 
つぶゆき
 
 
新幹線乗る9分前に買ったたこ焼き(笑)
 
時間なくて全員分買えなかったからみんなで分けたよニコニコ
 
 
もっとメニューあったからじっくり選びたかったな(笑)
でもおいしかったよ!キラキラ
ごちそうさまでした。
 
 
 
もうすぐで名古屋つくよー!
新幹線だと一時間もかからない!
 
新大阪は実は2期生時代にしょっちゅう来てたから、どこに何があるか大体分かってた件←笑
 
 
でわぐっばいび★
ゆきぱぁ☆