こんばんぱぁv(・∀・*)
 
 
 
私のケーキ食べたいって嬉しいよおおしょぼんしょぼん
絶対フォンダンショコラだと思ってたよ←
 
ケーキが一瞬エビフライとかゼリーとかおやきに見えたっていうのは見ないことにするね( ̄ー ̄)笑
立派なかぼちゃケーキよ←
 
そう、手作り料理はプライスレス!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー☆
 
 
 
こももとお遊び。
 
 
 
いけてるモデルさん風。
 
(私若干違う。←)
 
 
 
 
ちゅっちゅるっちゅー
↑歌詞の一部
 
 
 
どっちとも携帯の加工だよ~キラキラ
 
こうゆう面白い系撮るの好きです(笑)
 
 
今度あーちゃんとこももともたくさん撮ったからお楽しみにチョキ
 
 
よく写真撮るのはダントツこももかなー。
あとこももとあーちゃんの三人ね(笑)
 
若い子とはあんま撮りません( ̄ー ̄)←
 
 
次東京メンバー、大阪メンバーと会うから、リクエストくださったらくださいなニコニコ
もちろん名古屋メンバーもオッケーですよ(笑)
 
 
 
つぶゆき
 
 
品川の真ん前のホテル!
ツリーきれいキラキラ
 
 
もうすぐ名古屋でもきれいなイルミネーションがスタートする頃かな??
 
今週末、名古屋に来られる方はぜひチェックしてみては?ラブラブ
 
 
でわぐっばいび★
 
ゆきぱぁ☆