NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
新しいの買ってもらったよー
 
 
 
こんばんはヽ(〃∀〃)ノ
 
 
中学1年生12歳のるかです(b'3`*)
 
 
いつもブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとうございますNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
いいね!もすごい嬉しいよぉv(`ゝω・´)
 
 
ホットのジンジャーエール飲んだことある方結構いたね!
 
 
お口にあわないのー?
 
 
そ、そーなのか(´xωx`)
 
 
迷うよ(笑)
 
 
次みたら買ってみる!
 
 
みんなも飲んでみよ!
 
 
*゜+--☆--*゜+.--☆--*.+゜--☆--*o.+--☆--*゜+.--☆
 
 
今日は、ウォーキングレッスンとボーカルレッスンだったよ!
 
 
ウォーキングでは今回は紙袋を持ってやったんだー
 
 
ずっと袋の正面向けたままにするの難しいの(´;ω;`)
 
 
うぐぁっていってないけど(笑)
 
 
先週のブログにかいたけどジャケットよりは出来たかなーって感じ!
 
 
モデルさんはいろんな物持ったりするから覚えることがたくさんある!
 
 
がんばろーっと!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
今日のボーカルレッスンは人数が少なかったなー(´xωx`)
 
 
みんなもうテストみたい!
がんばってね!
 
 
アメリカ行く方いるんだよね!
ボーカルレッスンにアメリカにずっといた子いるよ!
 
英語の歌詞とか発音めっちゃいいの!
 
憧れるー(ノ)´∀`(ヾ)
 
 
るかの歌声も好きって言ってくれた方ありがとうございます!
もっと頑張らなきゃ!!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
レッスン行ってる間にママが服買ってきてくれてた!
 
 
冬服たくさん買ってくれたよ!
 
 
新しい服着るときわくわくするーヽ(〃∀〃)ノ
 
 
早く着たいなー(´ω`)
 
 
みんなどんなときにわくわくするー?
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
昨日のあーちゃんのブログに2000年組って書いてあったけどるかだけ2001年生まれなんだよね(笑)
 
 
でも中1多いから楽しいよお!
 
 
早く13歳になりたい!
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
11月 17日「NAGOYA IDOL EXPO 2013」
 
【会場】Zepp Nagoya
 
NAGOYA Chubuは1部に出演させていただきます!
 
 
Zepp Nagoyaさんってすっごく大きい会場だから嬉しい!
 
 
Zepp Nagoyaさんは今年の4月のTRFさんのツアーのバックダンサーとして出させて頂いた時の会場だから思い出がある会場だなー
 
 
嬉しいー!
 
いひー(´ω`)ひゃっはー♪
 
 
アカデミーのイベントとかでも立ったことあるの!
 
今まではダンスだけだったけど今回は歌いながら踊るから楽しみ!
 
 
来てくださいね!
 
 
でわでわまた明日!
 
 
ばいばーいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
p.s.
 
 
るか