電車まにあぢゃないよ笑
 
 
さあやこと後藤沙彩です(ノ・Д・)ノ
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
11月22日こんび笑
 
 
ストリーーーーーグ負けないっ(・ω・)
 
 
 
さあやの好む電車の○○!
 
 
新しい感じの車両!
 
 
椅子が直角ちょきーんじゃないの!
 
 
暖房がちょうどいいくらいのところ!
 
 
右側に窓がある席!
 
 
↑右じゃないと寝れない!落ち着かない!笑
 
 
 
こんな感じ!
 
 
でも新しくない感じのする車両は
 
 
暖房ガンガンで入った瞬間は
 
 
天国です(*^_^*)
 
 
東京って電車の両数?が多くて
 
 
ビックリした!
 
 
あっ!さあやは電車通学じゃないよー笑
 
 
チリンチリン通だょ!
 
 
 
今日から教育実習の先生がいなくなっちゃったのあせる
 
 
昨日でバイバイだったから昨日は
 
 
みんなでサプライズしたの!
 
 
みんなでメッセージかいて
 
 
クラスのリーダーの子達が
 
 
画用紙みたいなのに貼って
 
 
表紙に立体的な文字を作って
 
 
せんせーの名前をかいたんだよー!
 
 
せんせー泣いちゃってたーあせる
 
 
今までめっちゃ楽しかったから
 
 
今日はちょっとさみしかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
せんせーから手紙ももらっちゃった!
 
 
今ってメールとかで友達とかと
 
 
やりとりするから手紙貰うと
 
 
すっごく嬉しいんだ///
 
 
もっとさみしくなったら読むことにしよ!
 
 
 
コメ返たいむ!
 
☆もうばっきゅーーーーん☆から色々派生されてて笑ったwww
 
 
♪これぞさあやわーるどなのだ!笑
どやーっっ笑
 
 
☆でもレポートすごいたくさん残ってるから
頑張って終わらせれたら行くね(^ω^)
 
 
♪がんばるんばってー!!
応援してるー(*>ω<*)
さあやぱわー(ノ・Д・)ノ
 
 
☆大学までの通学時間が往復4時間だから、色々と工夫しております←
 
♪めっちゃながっ!
寝たいほーだいだねっ!
 
 
☆やっぱり女子力高いよね!
どうやったらそんなに可愛くなれるの?
教えてください!センパイ!
 
 
♪女子力高くないよーあせる
学校にはハンドクリームとリップとくしは絶対持ってってる!
保湿は大事だからねー!
 
 
 
さあやはねー
 
 
最近髪の毛切りたいなーって思ってる!
 
 
毛先の感じとか、前髪の感じとか
 
 
変えて見たいなーって(つ∀`*)
 
 
 
髪型はその人に似合ってたらいいと思う!
 
七三分けってオシャレだなーって思う!
 
 
学校では七三分けの人はいないけど笑
 
 
髪型チェンジしてみたいってひと
 
 
いるー??
 
 
ではまた!
 
 
ばいのーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
さあや(つ∀`*)
 
ばっきゅーーーーん☆
くまモンばずーかーーーー☆
ふなっしーふぃーばぁーーーー☆
 
p.s写真乗らなかったらゴメンねあせる