ユニ◯ロのふわふわのパーカーで


ぬくぬくしておりますっ(*uдu)


さあやこと後藤沙彩です(つ∀`*)



横目っ!


こーゆーさあやってどう??


何を見てるかはヒミツー




最近どんどん寒くなってきてるよねあせる


みんなカゼだいじょーぶ??


マスク苦手って人は手洗いうがいで


なんとかするしか!


さあやはだいじょーぶだよっ!


カゼひいてる人にも、引きそうな人にも


引いてない人にもさあやPower!!!


よしっ!これでちょっとはだいじょーぶだよっ!


寝る時は、モコモコ靴下履いてる笑


早い気がするのは気のせい!


あったかいのがいちばんだよー






今日はポッキー&プリッツの日!


だーけーどー!!


食べれなかった。゜(゜´Д`゜)゜。


家にポッキーがないというとんでもない


はぷにんぐがΣ(□`;)


誰かぽっきー配達してー




ってもう11日!?


あとポッキー2本足したら


22日じゃん!


学校の黒板見て気づいた笑


さーてぃーんもあとちょっとかぁ…


↑英語で書けなかったのは許して笑


もうすぐふぉーてぃーんかぁ…


↑これまた書けない笑


残りのさーてぃーん楽しもっと!


今誕生日知った人はメモメモしておいてねっ


メモメモ_φ(☆ ー ☆ )





名古屋でのイベントとストリーーーーーグも


近づいてきてる!


ひゃっはーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))


からーの


ふなっしーふぃーばぁーーーー☆


こーふん(わいてぃー)したときに


つかってくださーい!


楽しみでしかないのだ笑





コメ返たいむ!

まずおとといのから!

Q.雨の中ピンヒールは危ないのかな?
ごっさんパワーで今日を
晴れにしちゃえばいいんだよ(p`・ω・´q)

A.ごっさんぱわーじゃどーにもできなかったーあせる
でもでも予定よりは小降りにできたから
よしとしよう!
道路にあるアミアミにヒールがハマって
さけんでたょ笑


Q.中学生のときなんか俺
\ジャージ/
だったからね!

A.そうなのっ!?
今メチャオシャレやで想像つかない!
ジャージって楽そう♪


昨日のブログ!

Q.すぐにクリスマスがやってくる。
さあやは楽しみかな。


A.楽しみだけどー…
プレゼントくるか心配笑
なんてったって中2ですからあせる


Q.屋台の人が作るたこ焼きはもちろん美味しいけど俺が作るたこ焼きもまぁまぁ美味しいから今度食べてね( ´ ▽ ` )ノ←実際俺作るのめっちゃ下手だったw


A.愛がこもっていれば美味しいっ!
名言中の名言さっ(((o(*゜▽゜*)o)))
食べたいから今度持ってきてね?///


Q.どっちも学校行ってバイトしてたらおわっちゃったよ泣


A.実はねーめっちゃバイトやってみたいの!
みんなのバイト代行しちゃいたいくらい!笑



今日はここまで!


ポッキーくださーい!笑



ではまた!



ばいのーん(=´∀`)人(´∀`=)



さあや*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ばっきゅーーーーん☆
くまモンばずーかーーーー☆
ふなっしーふぃーばぁーーーー☆


覚えれるー??