Hello~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0114.gif
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0116.gif
 
 
いいね&コメありがとう&初コメありがとう
 
 
音符音符ランダムコメ返音符音符
 
Q.
今日ドラマだねぇ(●´ω`●)ゞ
めっちゃ楽しみだぁ↑
今日は児童館でボランティアなの(´∀`)楽しみ(*゜▽゜*)
将来小学校の先生になりたいから
児童館の先生観察していっぱい学んでくるね^^
いいことは目で見て盗めだよっ!
(-`д´- 。)どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どやるほどでもないねwww
今日も1日頑張るなちゅー?
 
A.
ボランティアすごい!!
そんけいする!!
人に優しくなれる人っていい!!
小学校の先生になってねっ
夢かなえてほしい
【いいことは目で見て盗めだよっ!】(。ゝω・。)ゞ了解音符
いいこと聞いた!!
これからも俳優さんの演技見て勉強しますっ!!
で、夢かなえるよ音符
どやってくれて、ありがとう(n´▽`n)
 
 
 
Q.
明日は久々にのんびり
ドラマを見ることができるよ。
いつも見てるんだよ~(笑)
久々にバタバタせずに見れるから。
日テレの近くに寄ることあるし、
バンドワゴンのグッズ見てみたいなぁ。
 
A.
ドラマ5話見てねぇ~音符
このブロクのったら見たあとかもっ
見てくれて、ありがとう~音符
ドラマのグッズ人気で
キャラメルとかLOVE TIMER
Tシャツは売り切れが多いんだってぇ~音符
 
 
 
Q.
バイト先、図書館だから買うのは本屋さん行かなきゃだけど、図書館にも本を置いてもらえるようにたのんでみるね(=゜ω゜)ノ
 
A.
図書館に小説おいてもらえたら
小学生の子でも読めるから
いろんな人に読んでもらいたいなぁ~音符ありがとねぇ~音符
バイトがんばるなちゅー音符
撮影がんばるなちゅー音符
 
 
 
 
Q.
同じ東北にファンの仔発見!!!!笑
今日ゎバンドワゴンだぁ音符
毎回少なくても4、5回みてます←
A.はじめからいつもコメありがとっ!
ドラマも4.5回見てくれて、
ありがとう~音符ねぇ~
東北のファンの子
発見うれしぃ~よぉ~音符(●´∀`●)∩
 
 
 
Q.
やほ~
久々ぢゃない?
今日ドラマ見るね!!
 
A.久々になってしまぅ~ごめんねっいつもコメありがとっ(。ゝω・。)ゞドラマ見てくれて、ありがとっ音符
 
 
Q.こんにちるなちゅ~
コメ返しお疲れるなちゅ~
今日は、東京バンドワゴンの日だね。撮影は順調かな?
そういえば、前に骨折したところは、もう大丈夫なのかな?
寒くなってきて、古傷が痛むとかない?風邪ひかないように、しっかり予防するんだよ。今日は仕事です。
もうひと頑張りしてくるね。
 
A.
おつかれさまぁ~音符
骨折したとこ、たまにいたいよっ
でもだいじょうぶ!L(´▽`L )
はい!風邪ひかないようにきをつけるっ(。ゝω・。)ゞ
ルナも、撮影もうひとがんばるなちゅー音符【注意、ブロクのる時間は、撮影してないよっ】
 
 
 
Q.
おはよー
土曜来たー(^o^)/
バンドワゴン楽しみにして授業と練習がんばるわ←
るなちゅー撮影頑張れ!
 
A.
土曜きたよー音符
ふぉーい(。ゝω・。)ゞ
授業と練習がんばるなちゅー音符
るなちゅーも
まだまだ撮影がんばるなちゅー音符
 
 
 
Q.
しおりなんてあるの?
本屋行って探してみよ~!
東京バンドワゴンだ~!
このドラマだいすき?
るなちゅーの髪型好き!
るなちゅー妹にしたい(´ω`*)
 
A.しおり、あるよ~(n´∇`n)勘一編、我南人編、青編、サチ編、紺編、藍子編、亜美編、すずみ編、藤島編、
研人&花陽編何種類だろっ?
たぶん10種類かなぁ?本屋さんに~音符
でもどこの本屋さんかは、
わかんなぃ~音符
まちがってたらごめち(ノ_・。)
撮影の間に夕方書いたから今日のランダムコメ返おしまいだぉ(´ω`)ノシ
 
 
告知
【東京バンドワゴン】日テレ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00スタート
【カヨケン企画】東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
 
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
9日は、堀田家BAND の
ゲリラライブがあったんでしょ~
 
見た人いるぅ~?
いたら教えて~(n´▽`n)ゎくゎく
 
 
9日は、ドラマをみのがした方の
ために1話~4話までいっきに
無料配信だよっ見たぁ~?
で、そのまま夜9時5話を見た?
 
【音楽】
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット
堀田家 BANDです!!
11月6日発売中
〈堀田家 BAND“サヨナラ☆ありがとう〉
 
アイスト最年少小学5年11才
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0040.gif
またねぇ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン