今日の朝は家族でモーニング!
 
 
そこにバナナがついてきました←
 
 
さあやこと後藤沙彩です(`・∀・´)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
なったんと!
 
 
りあるマテリアル(よこやまてりある笑)
 
歌すごかったー!!
 
 
なったんきゃわたん///
 
 
 
 
久しぶりにバナナ食べた!
 
 
サルじゃないから毎日食べない笑
 
 
人間だから!笑
 
 
バナナゎ栄養たっぷりらしい…
 
 
おばーちゃんとおかーさんと一緒に買い物行って
 
 
バナナカゴに入れました←
 
 
だからサルじゃないよ?笑
 
 
↑そこだけわかって欲しいのだ笑
 
 
栄養たっぷりバナナまん!
 
 
スムージーみたいなの作ってみよっかな?
 
 
れっつぶれっくふぁーすとばなぁなぁ!
 
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとう!
 
 
みらくるが止まンないっ!のセンター
 
 
よかったよ!って言ってもらえて嬉しかったNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
ありがとうNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
これからも頑張るんばってくね!!
 
 
 
 
 
そーいえば、ばっきゅーーーーん☆が
 
 
きかないひとがいるんだよね…泣
 
 
どうすればいいかなー??(震え声)
 
 
なんかいいあぃでああったら教えて!
 
 
 
コメ返たいむ(*・艸・)
 
 
A.センターみれて嬉しいなんて
 
 
言ってくれてありがとう!
 
 
自分でもセンターって知った時うれしかったなー!
 
 
A.ニコ生見直しちゃう?笑
 
 
自分でも見たけどコテッってなってた笑
 
 
A.これからも名古屋の緑振ってくれるの!?
 
 
ありがとうNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
A.名古屋ホーム来てくれるのー!?
 
 
待ってるNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
楽しみっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
可愛すぎ?そんなことないよぉあせる
 
 
りこぴんの方がNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!
 
 
ばいのーん(`・∀・´)
 
 
さあや
 
 
 
p.s今1コ思いついた!
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
くまモンばずーかーーーー☆
 
 
いつも一緒です☆