NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
かこちんまあやラブラブ!
 
 
 
 
河合彩華です( ^ω^ )
 
 
 
 
コメント、いいね、
ありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
いがいとハロウィンらしいこと
した方少なかったね(笑)
 
 
 
 
________________
 
 
 
 
 
いま学校で合唱コンクールに
むけて頑張って練習してるよ~ドキドキ
 
 
 
 
彩はソプラノ!
 
 
 
 
彩たちのクラスね、
なんの行事でもガチになるクラスだから
練習もすごく真剣にやってます( ^ω^ )
 
 
 
 
授業後もいつも3組が最後まで残って練習してる!!!
 
 
 
 
絶対最優秀賞とりたいな~ドキドキ
 
 
 
 
練習毎日してるからあんまり喋らない子
とかとも仲良くなれて嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
クラス合唱、学年合唱、全校合唱の
3つあるから頑張らないと( ^ω^ )!!
 
 
 
 
 
合唱コンクール終わったら
次は期末テストか…(´pωq`)、、、
 
 
 
 
とりあえず合唱コンクール
頑張るねラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
皆さんは合唱コンクールで
賞とかとったことありますか?
 
 
 
__________________
 
 
 
 
*質問返し
 
 
Q.あーちゃんの理想の見た目って
どんな感じ??
 
A.桐谷美玲さん!
 
 
 
Q.スハガ、チキパ、gem、スト生の曲全部の中でのBest3をしりたいな!
 
A.・きっとFor you!
・女子力←パラダイス
・りあるマテリアル
 
 
 
Q.今は、どんなiPhoneケース使ってますか??
A.たったいまつけてるケースは黒いシンプルなシリコンケースです( ^ω^ )
 
 
 
Q.アイドルになったきっかけやどうなりたいか目指してるもの聞きたいな。
 
A.きっかけは、SKE48さんが大好きでこんなふうになりたい!って思ったからです。目指しているのはアイドルもモデルもやれる人になりたいです!
 
 
 
Q.最近も舞彩と仲良くやってんのー?
 
A.もちろん( ^ω^ )こないだも長電話したよ~キラキラ
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
 
 
*告知
 
 
 
みずほふれあいフェスタ2013
 
 
 
【日 時】11月2日(土) ひる3時~ごご4時
 
【場 所】瑞穂市巣南庁舎北側駐車場 特設ステージ
 
【ゲスト】かまだ聖子さん、NAGOYA Chubu
 
【M C】相川真一さん、神定遥香さん
 
 
 
 
ついに明日!
久しぶりの岐阜でのイベントなので頑張りますよ( ^ω^ )!
 
 
 
 
11/3(日)
ストリーグ②中間発表★オールスター戦 全地区出演
 
会場■AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
シャッフルユニット、新衣装などなど
盛りだくさんなのでぜひお越しください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
では!
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん