トリックオアトリートっNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
お菓子くれなきゃイタズラするんばっNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
さあやこと後藤沙彩です(b・ω・d)
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
お菓子お菓子おかしー!!!
 
 
くださいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
↑いちおーおねだりしてるのね笑
 
 
お菓子くれなかったら
 
 
みんなが顔に寝てる間に落書きするねーNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
あと、口にキャンディーいっぱい入れるね!
 
 
さーらーに!宿題やってもらっちゃう!笑
 
 
どやーっっ!
 
 
お菓子あげなきゃやばちょむですよー笑
 
 
あげるの?あげないの?どっちなんだいっ!
 
 
 
今日も剣道あったんだけど
 
 
めーん!が
 
 
めぇぇぇぇんー
 
 
になるの笑
 
 
声に気力がない笑ふにゃって感じ笑
 
 
叩かれる時怖い。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
防具付けてても怖い。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
誰か助けて。゜(´pω・`)゜。
 
 
なかなか上手くなんないけどがんばるんばで
 
 
なんとかするしか!
 
 
 
ちょこっとコメ返NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
A.夢にさあやが出てきたの!?
 
 
わいてぃー(つ∀`*)
 
 
嬉しいー!今日も出てくるかな?笑
 
 
A.カフェオレにくまモンだって!?
 
 
さあやの好きなもの同士ぢゃん!
 
 
どこに売ってるんだろー??
 
 
A.寒い日は自転車乗りながらマスクつけてるのは
 
 
至福のひととき…
 
 
寒いけどあったかく感じるもんね!
 
 
 
一石二鳥→焼き鳥食べたい!?
 
 
マスク→息苦しい! ←マスクあるある笑
 
 
宿題やってくれる人いてよかったー!
 
 
今日はねー
 
 
英語と社会だょ!
 
 
頼んじゃってもいいー?NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
お願いしますっNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ではまた!
 
 
 
ばいのーん・
 
 
さあや(b・ω・d)
 
 
ばっきゅーーーーん☆が一回も当たったことないって?
 
 
ハロウィンだからパワーうっぷするんば!
 
 
命中しなきゃ。゜(´pω・`)゜。←だから!
 
 
 
ばばばっきゅーーーーん☆☆☆☆
 
 
はっぴーはろうぃん☆☆☆☆
 
 
ハロウィンのお祝いつきさっ!