さあやこと後藤沙彩ですヽ(´・∀・`)ノ
 
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
この制服ともあとちょっとで
 
 
バイバイかぁ…
 
 
さみしー。゜(´pω・`)゜。
 
 
でも新制服楽しみ!
 
 
 
 
そーいえば、ストリーーーーーグ福岡戦
 
 
終わってから、ブログに書きたい!って
 
 
思ってたことがあるんだけど
 
 
いつも書き忘れてた事があるのあせる
 
 
ストリーーーーーグの1部をニコ生や
 
 
会場で見てた人はわかると思う!
 
 
ゲームコーナーでにらめっこ対決をやったんだけど
 
 
笑わせる人がゆきぱぁさんだったのね笑
 
 
誰のモノマネするのかなー??って
 
 
思ってたら…
 
 
 
さあやだったの!!!!
 
 
えっΣ(OωO )
 
 
聞いた瞬間ビックリしたょ!
 
 
しかもモノマネの内容が恋してYES!!
 
 
こ、こ、こ、これはまさか!?
 
 
すっごく似てました笑
 
 
ちょっと恥ずかしかった照
 
 
にらめっこは勝敗つかなくって
 
 
ジャンケン!
 
 
会場にいた人がさあや負けるって
 
 
言ってたけど、本当に負けたよ笑
 
 
ジャンケンは弱いんだよねーΣ(OωO )
 
 
今度だれか一緒にジャンケンしよ?
 
 
絶対かつから!
 
 
って言って負けたら恥ずかしいけどねあせる
 
 
 
 
 
明日からねー筆箱変えようと思ってるの!
 
 
今使ってるのは1年生から使ってるから
 
 
ボロボロになってきたのあせる
 
 
来年も使えるように冬眠させて
 
 
新しいのを使おうとおもってる!
 
 
新しいのは…
 
 
秘密!!
 
 
 
明日載せよっかな!
 
 
めっちゃかわいいから!
 
 
お楽しみに!
 
 
 
今日もちょこっとコメ返!
 
 
A.さあやのうぉんちゅー欲しいって
 
 
言ってくれてありがとう(*>ω<*)
 
 
さあやのこと好きなの!?・照れる///
 
 
さあやも好きだよ!///
 
 
A.中1ってさあやの1コしたじゃん!
 
 
年も近いからなんか嬉しいな!
 
 
A.髪の毛10センチ切ったんだ!
 
 
すっごく見てみたい!!
 
 
めっちゃ似合ってそう!
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
週末なにしてたか教えてくれてありがとう!
 
 
ライブ行ってた人もいたし、
 
 
水族館いく予定だった人もいたねー!
 
 
 
ではまた!
 
 
ばいのーん・
 
 
 
さあや(ノ∀\*)
 
 
p.s.学校でもわいてぃー使ってる笑
 
 
広まるかな??
 
 
p.s.2 あっ!明日ハサミどうしよう…笑
 
 
ばっきゅーーーーん☆がこんなに
 
 
いっぱい使ってくれるなんて
 
 
思ってなかったなー!!
 
 
ビックリ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ばっきゅーーーーん☆