hello~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよ~アップNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0041.gif
 
 
日テレベアくんとNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
ベアくんかわいいNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1060.gif
 
NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1382949490588_resize_20131028_173906.jpg
 
Q.
B. L.T 151ページの
るなちゅー特集だけ輝いてた(笑)
そういえば、収穫祭の生写真
るなちゅーの直筆もってるよ。
ドラマの家族での食事シーン
台詞がないとき、ホントに食べるほうに夢中じゃん(笑)
可愛かった(笑)
 
A.
B. L. T 見てくれてありがとうニコニコ
直筆は、ちゃんと持っててね(笑)
価値上がるようにがんばるからにひひ
食事は毎回あっついくらいできたて
ルナねこじた(笑)
すっごくおいしいよっっNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3045.gifNAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-3040.gif
いつも食事シーンで栄養とってます(笑)
 
Q.
あーちゃんとるかに聞いたけど
「いま飛行機乗って福岡向かってるよー」
ってメールしたんだって?
それ俺まで騙されたからねwww
ちょっと本気でそれ信じたら
「うそーってメールきたw」って
言ってて、俺まで何故か巻き込まれて
なんか悔しかったわwww
こりゃ1本取られました笑
 
A.
ごめんねぇ~σ(*´∀`*)
ついつい参加したかったから
あーちゃんとるーちゃんに
イタズラしちゃった(笑)
まさかのファンの方に
イタズラがバレたとはにひひ
 
Q.
みんなで、1部も2部も全力で
るなちゅーすきちゅーコール
しといたぜー(´_ゝ`)
いつもステージにるなちゅーが
いるっていう気持ちでみんな
やってるよ!笑
だから、いつ戻ってきても
大丈夫やで(・∀・)
受け入れ体勢はばんたんで
あります(・ω・´ゝ)笑
 
A.
そうだったんだぁ~
メチャクチャ泣けるじゃんしょぼん
メチャクチャうれしいよっっしょぼん
みなさんコールしてくれて
ありがとうございますドキドキ
ファンレターは、宝箱から出して
何回も読んでるよニコニコ
思い出してくれてよかった音符
ルナは、忘れてないからニコニコ
 
 
 
音符音符音符 NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-7049.gif 音符音符音符
 
【東京バンドワゴン】
日テレ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」
毎週 土曜日 夜9:00~
【カヨケン企画】
東京バンドワゴンHPにて
カヨケン(花陽・研人)が
見所を紹介してます!
東京バンドワゴンHP:
http://www.ntv.co.jp/bandwagon/
 
 
音符音符音符【音楽】音符音符音符
メインテーマソングは
主演の亀梨和也さんと
その父親役を務める玉置浩二さん
によるユニット堀田家 BANDです!!
11月6日リリース
〈堀田家 BAND
“サヨナラ☆ありがとう”収録内容〉
【初回限定盤】
〈CD〉
1. サヨナラ☆ありがとう
〈DVD〉
サヨナラ☆ありがとう
(ビデオ・クリップ)
【通常盤】
〈CD〉
1. サヨナラ☆ありがとう  
2. サヨナラ☆ありがとう
(オリジナル・カラオケ)
 
音符音符音符エンディング曲音符音符音符
玉置浩二さん
「サーチライト」だよ~ニコニコ
11月27日(水)発売
メチャクチャ楽しみなのだぁ~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1056.gif
 
るなちゅーこと
尾澤ルナでした
またね~NAGOYA Chubu(w-Street NAGOYA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0225.gif←ブンブン